ファン
19

彼杵あいな

そのぎあいな


皆様、こんにちは!彼杵あいなといいます(*^^*)


初の長編作品『あたしと弟と不良たち』の連載を長らく休止している状態で、大変申し訳ございません。

こんな状況にも関わらず、しおりを挟んでくださっている方々のことを考えながら、日々奮闘しております(笑)


まだ正確にはお伝えできないのですが、一刻も早く”完成”に近づくべく執筆活動を再スタートしようと考えておりますので、今しばらくお待ちいた…

応援ありがとうございます&連載一時休止のご報告




皆様、おはようございます!


大変突然なのですが、ご報告があって、ここに書かせていただきます。



長ったらしい長編作品『あたしと弟と不良たち』の連載を、

一時休止させていただこうかと思っているのです、、。



理由は、現在、

これまでのストーリーを見直して全体の内容を考え直しているところで、

現在公開しているエピソードをこのまま連載し続けるのは厳しそうだと考えたからでして…



度々のことで申し訳ないのですが、

数週間ほど、お時間をいただけますでしょうか。



長くて混沌とした作品ではありますが、

必ず見応えのある展開に進められるよう努めて、

また戻ってきたいと思います!!



レン様、いつもコメントやスタンプ等、応援ありがとうございます。

レン様の有り難きアクションにお応えできるよう、

原口姉弟やイケヤンと共に頑張って参りたいと思います…!



ゆな様、たくさんスタンプをいただき、誠にありがとうございます!

とっても嬉しいです☆彡



その他の皆様も、いつも読んでいただいて、本当にありがとうございます!!!



また必ず戻ってきますので、よろしくお願いいたします!!!!




コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません