ファン
4

竹比古

基本、書き専。 時々好きなものを読んで、感想書きます(完結作のみ)。読み逃げ多し…。←お赦しください。コメ返しはブログコメで(他の方のコメントがコメ返しで流れてしまわないように)。(※プロフィールアイコン、フリー画像使用)

※4/20(水)コメ追記あり《 XX 》――性染色体XXの女が絶滅した世界で、唯一のXX――【R-15】近未来サスペンス

《 XX 》――性染色体XXの女が絶滅した世界で、唯一のXX――【R-15】近未来サスペンス

 毎日更新中(時々忙殺されて抜けます)!

1部 謎編
2部 解決編
現在、番外編や外伝など、スピンオフをはさんで
3部 希望編を更新中です。


 宜しければお立ち寄りください。


  以下、感謝の言葉 ※追記あり


4/15※追記
>>ルルラさん!!
 シーンとはこういうものだったのですね!(どうやったら見ることが出来るのか20分ほど試行錯誤し、こちらからは見ることが出来ないのかと諦めかけた頃、発見しました!)感動しました……! 司の言葉が特別な文字で抜き取られて――家宝にして飾っておきたい!
 実は、ブログにいただいたコメントもどこから見ることが出来るのか解らず、あれこれ探して試して……二度も宝さがしをした次第です……(汗)。

 そして、『悔しいです』←コレ! 思いがけない方向から突き刺さりました! ありがとうございます。背景描写にも触れていただいて、もう何と御礼を申し上げてよいやら……!

 サイトの仕様に戸惑いながらも、ここのスタンプは『きゅん』や『グッと』の表現がとてもストレートに伝わり、うれしさに顔が緩むばかり……。

 この短い間に180ページも読んでいただいて(どうかゆっくり、目を大切にしながら休み休みお立ち寄りください)、地味どころかものすごく早い!

 本当にありがとうございます!

 

4/14
>>ルルラさん!
 こちらが勝手に書いてしまったコメントに謝らせてしまってスミマセン(あたふた)。そして丁寧に教えて下さり、ありがとうございます。ここには返信機能がないこと理解しました。ブログはトップページに表示されるようなので使わない方がいいかと思っていたのですが、これからはこうして更新情報や近況報告の下部にコメ返しを書かせていただこうと思います(感謝!)。先のコメントもこちらにコピペさせていただきます。

 何より――。こんな長い話を読んでいただいているだけでなく、感想まで頂いてしまって……きっとルルラさんが思っておられる以上に歓んでいます。
 特に……『泣かされた』『泣かされた』『泣かされた』←反芻。人様を泣かせてこんなに嬉しいのは初めてです(え?)笑。
 本日も、心からの感謝を!



4/13コメ返しコピー
ルルラさん、たくさん読んでいただいた上にスタンプまでありがとうございます(やっぱりお礼を書くところがないのでここに書かせていただきます。もしご存知ならまた教えてください)。嬉しい…(涙)。

4/12コメ返しコピー
スタンプありがとうございます。
心からの感謝を!
(あれ、ここはこれを書く場所じゃないのかな…?)

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • ルルラ

    あ。ブログコメントは編集が出来ませんので、追記です。

    シーンは3箇所から見られます。
    ①表紙
    ②作品のページの中のスタンプ一覧のニコちゃんマーク(☺)を押して、表示されるページの中のシーン付きをクリック(タップ)
    ③管理画面から

  • ルルラ

    週末まで読む時間が取れそうにないので、ブログだけ覗きに来ました!

    竹比古さんは、素敵な作家さまですよ😊✨

    発想や思考の着眼点に唸るものがありますし、情景描写も素晴らしく、語りべの目線までもが手に取るように伝わってきて、前回も書きましたけど没入感が凄いんです。まるで物語の中に取り込まれてしまっている感覚です。

    とにかく、私の好みのど真ん中なのです!!

  • 竹比古

    4/20
    >>ルルラさん
     そうですか、体験者でしたか……。抗がん剤治療は患者さんも、その家族も辛いですね。副作用で吐いて苦しむ当人に『ほら、薬で数値が良くなった』と喜びを伝え、それを繰り返し――。うん、辛いです。遠慮なく避難してください。

     元気になって希望が視えたら、またщ(゚Д゚щ)カモーンです(笑)。

     そして――。
     投入度合い……。もしかして、100連打……? だったら、腱鞘炎レベル!(※長押し?でも出来ますように!)オロオロ。


     それから、今回も家宝になるシーンを切り取っていただき、ありがとうございます! また何度も見に行ってしまいました(なのに、毎日どこから見れるんだったか迷ってしまう……)ダメじゃん。


     追伸
     竹比古は作家さまなどではないです(赤面)。

  • ルルラ

    こんばんは。竹比古さん😊
    作家さまが燃えとる(違っ!)

    208ページで心が折れて、このブログに避難してきました😭

    残されてゆく者の、エゴという名の延命治療。それを理解して許す司。
    体験者なので痛い程分かります。

    そうなんですね。第三部は希望編。
    あー、救われます。
    希望が必要です!!

    私のこの作品への没入度合い、かなりヤバイですね。責任者、出てこぉーい!!😁

  • 竹比古

    4/19
    >>ルルラさん
     深夜のコメントありがとうございます。
    『一人が解放されたところで他は?』←この問いかけにグサリ! 確かに司にとっては解放。そしてアンディと菁には――。

    『静かに侵食してくる乾いた痛み』はまさにこの番外そのものを表す言葉……。
    この後、二人の外伝が続きますが、3部の希望編にはいるまでは、ただ藻掻くしかなかったり……。

     でも、竹比古はこの言葉に救われました。
     
    『みんなが大好きでね』



     追伸
    『ね』止めが萌えすぎるっ!!!