5/1コメ返信あり 可不可 §ボーダーライン・シンドローム§【R15】 サイコサスペンス
可不可 §ボーダーライン・シンドローム§【R15】
青年精神科医と少年秘書のサイコサスペンス、近日、新章開始予定です。
現在【Karte.9 民俗学の可不可―奇習】まで完結していますが、更新準備が出来次第【Karte.10 天才児の可不可―孤独】を開始する予定です。
以下、すでに公開済み話
Karte.1 自己愛の可不可-水鏡 全26話
自分たちは二人で一つだという一卵性双生児の兄弟は……。
Karte.2 超心理学の可不可-硝子 全23話
彼女が傍にいる時にガラスが割れたり、珈琲カップが……。
Karte.3 沈黙の可不可-声 全19話
声が出なくなった幼子の心にあるものは……。
Karte.4 児童精神医学の可不可-他人 全25話
他人と関係のない世界に住む子供たちとの関りは……。
Karte.5 多重人格の可不可-交代 全8話
いつもおどおどとした青年が、仁の失踪に関わっている……?
Karte.6 不老の可不可-眠り 全15話
嵐の中で辿り着いたロシアの城に棲む伯爵とは……?
Karte.7 吸血鬼の可不可-血 全33話
シカゴで起こった美少年連続殺人の犯人は、被害者の血を……。
Karte.8 青い鳥の可不可―迷走 全28話
もっと自分に相応しい場所があるはずだ――そんな彼の青い鳥は……。
Karte.9 民俗学の可不可―奇習 全31話
皆、狂っている……そんな手紙を寄越した民俗学者の行方は……。
今後公開予定話
Karte.10 天才児の可不可―孤独 全25話
高い知能や特殊な能力を持つ子供を集めたギフテッドスクール……。
Karte.11 黒魔術の可不可―悪魔 全31話
隣人がどんどん自分に似て来る――そんな患者の訴えは……。
Karte.12 性同一性障害の可不可―違和 全27話
女の子の恰好のままだと笑われるから――泣きじゃくる彼は……。
Karte.13 籠の中の可不可―夜明 全58話
かごめかごめを謡う少女が見た殺人と、隠されていた秘密とは……。
どうぞ宜しくお願い致します。
シェア
コメント
ログインするとコメントが投稿できます
- 竹比古
5/1
>>ルルラさん!
交換日記から大人になって、バー(笑)!
『もちろん菁も』←の、も、が気になります……。好みを問いたいのは山々ですが、「あはは」が可愛いので、許す!(←なぜ上から……?)。
イケボ、解ります。高〇一生(だったかな?)の低音ボイス、憧れます。ポルコ(紅〇豚)の重低音ボイスはシビレるけれど、自分の声ではなく、他人の声として聴いていたい。
「私はイケボなら何でも……」←メモメモ。
アイコンは、初対面の人の第一印象と同じように、好感を持ったり引いたりするので、愛らしい小鳥だとホッとします。動物好きな人=いいひと、と思う信者でもあるので(笑)。
『めたくそ可愛い』が愛に溢れている!
そして、今日の一番は、読んでいる時に出る「感嘆詞」!
気にしない、が男前! - ルルラ
深夜にこっそり、こんばんは。竹比古さん😊✨
読む時間が中々取れず、こちらにお邪魔します〜(ここはどこぞのバーなのかw)
あはは。もちろん菁も大好きです!
実は声の描写にやられてしまって…
妄想が膨らんで楽しくなって、思わずシーンに切り抜いてしまったという訳です(*´σー`)エヘヘ
イケボは私の弱点なのです😗
あぁ〜、とか、はぁ〜、とか、ふぅ〜、とか書いている時は、あれは実際に読んでいる時に、声が出ちゃってるから書いているんですよね。変態ちっく。でも気にしない😁
それから、アイコンに反応して貰えるなんて思わなかったなぁ〜。擽ったい感じの嬉しさです(。>﹏<。)アリガトウ
シマエナガやエゾモモンガが、めたくそ可愛いくて大好きなんです!!
でも実際に飼ってみたいのは、オカメインコなんですよね🤗
竹比古さんのタイプは、確かに気になりますよねぇ(ニヤニヤ)
包容力&許容力が高いと思うのでストライクゾーンは広そう(適当)
私はイケボなら何でもい…(マテ)
以上、箍が外れかけてる深夜のルルラでした。
おやすみなさいませ〜😉 - 竹比古
4/29
>>ルルラさん
ええっと……ルルラさんの好みは菁のような包容力のあるタイプっと――(メモメモ) え? そうぢゃない?(笑)。
いつもコメント、スタンプ、シーンをたくさんありがとうございます。
この『あぁ~』の感嘆詞が胸に沁みます!
ルルラさんのイメージに沿っていたということは、竹比古が菁に持つイメージがそのまま伝わっていた、ということ――嬉しい!
そして、シマエナガ(?)のアイコンを見つけると胸が高鳴る!
菁もドクター刄も厄介な相手に振り回されてしまうタイプ……なら、これを書いている自分もそういうタイプが好みなのか、と思ってしまう今日この頃――(爆)。
本日も感謝を込めて!
追伸、
今日、これまでのシーンを一覧で見ると、壮観……(じーん)! - 竹比古
4/26
>>ルルラさん、映像化できるのはルルラさんのイマジネーション能力の成せる業です! いつも褒めていただいてありがとうございます(*ノωノ)
本編では希は少ししか登場しませんでしたが、この外伝では菁との出会いから最後の刹那まで(また悲恋かぁとか零していただいて大丈夫です。真摯に受け止めます。ドキドキ…)を記しています。
基本、XXの登場人物たちはエリートであることが多いのですが、希は珍しく落ちこぼれ……。その分、自分には身近だったり。
目を休めながら、ゆるゆるお付き合いください! - 竹比古
4/22
>>ルララさん
本日の堂々第1位!
『私の好みのど真ん中なのです!!』
いえ、本当はいただいたお言葉全てが含まれますが、過分なお褒めに恐縮するばかりで畏れ多すぎる!
そして、シーンの見方もありがとうございます!
そんなにたくさんの処から見られるのですね。
大抵管理画面から見ようと試みるのですが、ニコちゃんマーク(☺) = シーンと結びつかず、いつもオロオロ……。そして、「あ!」と気づく。の繰り返しで――(恥)
ブログもスマホから見ると編集の横にある表示の文字に中々気づけず、行ったり来たり。
ですが、これからはもう大丈夫!
教えていただいたこと、無駄にはしません。
追伸
基本、こちらでの更新作は既存作をupしているだけの状態なので、『同時に複数の物語を構築』していたのは過去のことです。
なので、今カチ割ってもらっても何も出て来ません……(カチ割らないでぇ!)笑!
本日も心からの感謝を!