ファン
11

森山美央

もりやまみお

恋愛・青春・冒険・ミステリー・剣と魔法・森と精霊・竜神、全部詰まったファンタジーを書いています。マジカル・ワールドへようこそ!

エッセイは海外バックパッカー経験に基づいたノンフィクションです♬

また現代短歌+ミニエッセイも始めました☆



5月28日 しばらく更新をお休みします💦

皆様、お元気ですか?
私は無事、抜歯後の不調を克服してすっかり元気です😊。実はその前に足を痛めたと言う事態もありましたが、そちらもほぼ大丈夫です。色々とご心配をお掛けしました。

さて、4月から動いておりました、新しい仕事の本採用が決まりまして、ついに現在の仕事にプラスでダブルワークになります✨。

さらに、実は二つ目がまだ本決定する前に、別の会社にもエントリーしてそちらも進んでおりました。こちらも決まればトリプルワークです!二つ目が決まった時点で辞退ということもある訳ですが、実は一番やりたかった仕事なんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。そのための資格取得を目指して、今、頑張っていますが、その会社は勉強中でもOKだったため、思わずエントリーしてしまった訳です。(オンラインだから、あり得るトリプルワークですね😊。)

さあ、どうなるでしょうか?いずれにしましても、資格は取りたいので、ダブルワークもしくはトリプルワークに資格の勉強と、2023年は大忙しの年になりそうですが、少しずつ、やりたいことが形になってきたように思います。

そのため、頭がすっかり就活中、新しい仕事に慣れるまで中々落ち着きませんので、更新はしばらく落ち着くまでお休みさせて頂きます🙇。宜しくお願いします!(^^)!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 森山美央

    結衣さん😊。こちらにもコメントを下さり有難うございます(^^♪

    そう、結局、トリプルワークはご存知の通りひとまずお預けなのですが、(全部フルタイムではないので可能なんですよ☆パワーは全然体力的にはありませんが💦、やる気だけはあるかなw)もともと関わっていた最初の仕事場から、新しい分野をやってみませんか?とお声がけを先日頂きました。

    それが、今、勉強している資格(そして、やろうとしたトリプルワーク)と少し被っているものなので「はい、やります!」と、また返事をした次第です。引き受けるからには、研修を何回か受ける必要があるので、忙しいことには変わりませんが、頑張りますね!

    更新はもうしばらく、お休みさせて頂きますが、また、落ち着いた時にどこかのタイミングで再開したいです(^_-)-☆

  • 近江結衣

    こんばんは。
    トリプルワーク(゜o゜;)
    すごいです。パワーが人の3倍ですね。羨ましいです。
    体調を崩したこともあったみたいで……。
    無理せずにがんばってください。
    更新は落ち着いたころなんですね。楽しみにしています。