ファン
11

森山美央

もりやまみお

恋愛・青春・冒険・ミステリー・剣と魔法・森と精霊・竜神、全部詰まったファンタジーを書いています。マジカル・ワールドへようこそ!

エッセイは海外バックパッカー経験に基づいたノンフィクションです♬

また現代短歌+ミニエッセイも始めました☆



6月5日 お休み中のご報告♫

皆様、こんにちは😊
梅雨に入りましたが、お変わりありませんか?外を歩くと綺麗な紫陽花にたくさん出会えますね✨

さて、前回のブログで触れたトリプルワークの件ですが、昨日オンラインでグループ面接がありました。その会社はAとBという仕事を手掛けていて、お仕事サイトではレアなAの募集だったので急ぎ応募したのですが、本当はBの仕事が出来る人が欲しくて、私は今、別会社で、その仕事をしているので、期待されたようです。

Aに限りたいと思いますと答えて、この仕事への応募は昨日で終えました。残念ですが、トリプルワークは大変😅なことも分かっていたので、ある意味ホッともしています。

Aの仕事の資格は引き続き、秋まで試験勉強します!もし、それまでに、また別会社で資格なくても採用ありの募集が出れば、トライするかも!

来週からは、新しい会社(ダブルワークの分)の採用後研修もあり、これは来月からのお仕事に直結します😍。頑張りまーす\(^o^)/

では、また!ひとまず、ご報告まで😊

もう少し落ち着くまで更新はお休みしますが、皆様、どうぞお元気で🍀

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 森山美央

    結衣さ~~ん😊。ブログにコメントを有難うございます!忙しい中、結衣さんの作品は、いつも、ほっと一息の癒しです✨。だから、これからも楽しみに読ませて頂きます♫。

    結衣さんの家の庭には紫陽花が咲いているのですね。素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。我が家はベランダですが、今は桔梗やバラ、ゼラニウムが咲いています。なぜかシクラメンが時期はずれなのですが、急に咲きました(笑)。本来の時期に咲かなかったからかな?

  • 近江結衣

    ダブルワークも大変ですよね。
    忙しいのに、私の作品にシーンやコメント、嬉しいです。
    更新も仕事も、無理せずがんばって下さい。

    紫陽花きれいですよね。
    うちの庭にも咲いてます。
    前、伊豆四季の花公園の紫陽花を愛犬と見に行きました。
    鮮やかな紫陽花がいっぱいで、忘れられない想い出です。

  • 森山美央

    むにえなさん
    こちらにもお寄り頂き有難うございます!
    そうですね、どんな感じでコメントの返信をしたら一番良いのか、実は私もいまだ手探り状態です(笑)。ブログへのコメントは通知が来ないので、すぐ見つけられないこともよくあります💦。(今日はちょうど見つけました☆)

    華氏451度のレイ・ブラッドベリが書いた「たんぽぽのお酒」も大好きな本です。「動物農場」はまだ読んでいなかったのですが、kindleで探してみたくなりました😊。

    はい、好奇心をたくさん持ちつつ、これからも色々なことにチャレンジしていきましょう♪

  • むにえな

    拙作へのコメントありがとうございました。らんどの作法が分からないのですが、通知が届くという利便性を考慮してこちらで返信させていただきます。

    華氏451度がお好きなのですね。私は本が好きなのであの作品は面白く読むことができました。知識とは何か、悩むとはどういうことか、いろいろと考えましたね。

    秋まで試験勉強をなさるのですね。お互いに体には気をつけてがんばっていきましょう!