ファン
3

佐々木(ささやん)

ここをご覧になった優しい読者の皆様、ありがとうございます。
現在、本サイトで素人の分際にもかかわらず、2作の連載作品を投稿しております。
煮詰まったら、もう一つの方という書くという書き方です。
楽しく書きたいのに苦悩したくないですからね。
現在のWEB小説の流行、作風に関係なく頭の中に映像イメージが想起されるように、
稚拙な文章ながら書くことを心掛けています。
色々書きましたが、読まれる方がくす…

白虎のほう、二章まとめてアップしました

心の広い読者の方々、
本当に稚拙な文で申し訳ございません。それをお読みになられて誠にありがとうございます。
私自身はとっとと完了させて、全章再校正をしたいのですがなかなかうまく行きません。
問題は、私がだらだらと時系列で書くからです。一人称なので、会話だけなら比較的サクサク書けるのですが
その分、想定外のエピソードが入ってしまいます。ただ恋愛色が濃くなっているので、多少こっぱずかしいので
その分遅れています。14歳の小娘の恋愛ですよ。そんなもん知らんし。
申し訳ございません。だからあと二章で終わると先週あたりで書きながら、この状況になっております。
さすがにあと5000文字程度で終わります、終わらせます。第一部完ですね。
それは読まれていれば薄々0.05ミリくらいでお分かりかと思います。タイトル回収ですね。
ただし、そこまでで、ちょっと捻っています。
もう少しで終わります。そこまでお付き合いくださるよう、お願いいたしまする。
以上




コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません