ファン
6

Camille Hayami

かみーゆ・はやみ

*Camille Hayami von Edelweiss*
I enjoy movies that have a lasting and meaningful message.
長年の友のペンネームはヒロシゲ・ブルーで有名な浮世絵の画家から拝借しておりましたので、わたしは本名とニュアンス的にも接点が多いカミーユ・モネと速水御舟からペンネームを拝借しようと思い、こちらの名義をお借りさせていただい…

てんつく病院十一時

***
ピクニックだよォ☆楽しいたつなみ一家
*ピクニックのあとはクリスマスパーリーで……*
【楽しいたつなみ一家シリーズ】
***
クリスマス・ブックス2023
C103新刊です。何とか発行できてよかった。
ぷんにの同人誌で2014年クリスマス本以来の聖夜のサービス&セキュリタリアンです。
***
かわぐちかいじ先生の沈黙の艦隊やジパングとコラボレーションの蒼焔の艦隊や願仏のイラストや漫画のネームなどを絵のリハビリがてらちらちら描いているモノなど。主に練習作品群になります。絵日記に近い構成でお届けします。
ぶっちゃけテキストそのものがプロット感極まってきたイメージすらありますので、テキストは絵日記であり、日記であり、プロットであり、ネームであり……そんなふいんき(何故か変換できない☆)です!w

十一月二十九日、水曜日。なんか今日は起床して脳がバグっている感じで、うまく文章が組めないのですが、おくすりと日課と朝の灌水作業は窓辺もお庭の鉢植えも、今日はてんつく病院十一時の泌尿器科の通院があるので済ませて、今日は検尿と膀胱のエコーと泌尿器科のおくすりと……うーむ……何だか今日は心そこにあらずという感じの朝かな……。
モーニングは白米とジャスミンティーと猫裏紅茶とりんごとアプリコットと紅葉のラトナピュラにミヒェルゼンのシナモンキャンディスとダルメインのアップル&ブランデーマーマレードをひとさじ加えてティー・ウィズ・ミルクでいただいて……陽射し自体は朝の陽光が暖かですが、風は肌寒く、ややひんやりとした冬のよそおいの朝ですね。
そうしててんつく病院に通院して検査とエコーとおくすりを処方してもらって、回るお寿司でタコのお寿司とか色々食べて……回るお寿司も何年ぶりに食べるんだろう。
しかし今日は脳のブレーカーが起床直後からダウンしていてよくわからない一日だった。
リリアベル薬局でおくすりを受け取り、おゆうごはんはクリスマス・ランタンの明かりを灯して魔法のお食事を……豚テキに白米にサラダにみかんにだいこんとさといもの煮物に猫裏紅茶といただいて、おくすりを飲んで、今宵しもぐっすりおヤースミンしよう。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません