ファン
3

りいち

りいちの小説 是非、お暇潰しにご覧ください

コロナ⇒テレワークについて

回りはいよいよテレワークを本格化させている。
広い事務所にて、ほぼポツンと一軒家状態の私。

せっせと仕事を片付けたいのだが、バンバン電話が鳴っても、電話機取る人がいないことに気づく…(;´д`)

そう…、私はリスクを背負って出社してきて、電話番状態になっているのだ…(;´д`)



「家でしっかり働いています!」のアピールなのか?大した仕事の話でもないのに、わざわざ電話をかけてくる老害ども…(;´д`)

日頃から期待も信頼もされていないのに、何故にこんな状況下に限って体裁を整える必要があるのだ?お?

家で黙って坂上忍でも視とけ!ボケが!!

怒鳴り散らしてやりたかった。
 


クソ忙しい中、子会社の重役が血相を変えて事務所にやって来た…(;´д`)

取引先から急遽休業の報せが入り、業務継続が困難になったから知恵を出せと、マスクも着用していないのに喚き散らしやがる。

あの東大を出てるくせに理屈ばっかり捏ねやがって自分でアイデアを導き出せないアホ丸出しのクソ。

無駄な部分の脳ミソばっかり鍛えやがって、肝心な箇所の脳ミソは壊死させてやがる。

お手と伏せが出来るだけ、その辺の柴犬の方がよっぽど賢いと思った。

「知らん!自分で考えろ!」と伝えて追い返した。

業務継続が出来ないなら暇になるんだから、花柄でも、ヘビ柄でもいいから、自分でマスクでも作っとけ!ボケ!!




書けばキリがない。

この辺りで筆を置くが、温厚になった私もさすがに今日は頭に血が逆流した。


疲れた…(;´д`)





コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません