ファン
3,155

福山 コウ

ふくやま こう

▶︎ It is slightly lacking to disappear without winning through up to anyone's memory
(誰の記憶にも残ることなく消えるのは、少し寂しい


レビューやいいね、ファン登録ありがとうございます。

▽林トウヤ→福山コウに改名しました。

アイコンは99.5様より頂きました!

※お話をコピーして勝手に使用しないでく…

だれかの幸せを願うこと



どうもこんばんは!福山コウです。


名前が変わってから初のブログですね。


最近、プライベートがとても忙しくて小説に向き合う時間が中々取れなかったので、来年は頑張りたいです!


もうすでに来年のことを語っていますが、笑
きちんと今年の振り返りをしたいと思います。


前年度までは緩やかな日々が続いていたのですが、今年は全体的に激動の毎日でした。


自分は占いが好きで1年に1回程度に本格的な占い師さんに運勢を占ってもらったりするんですが、まず初めに「あなたの人生はグラフで表すと上がり下がりが激しいです。ジェットコースターみたいですね」と告げられました。

良いときと悪いときの差が大きいようです。


本人はジェットコースター苦手なんですけどね。意に反して乗ってしまっているようです。恐ろしや。


今年は確実に、その悪い時だったなぁと思うくらい人生のターニングポイントとなる事が多かったですね。


もちろん、良いこともたくさんありました!


瀬崎架南さんの【厨二病と呼ばないで】という素敵な企画に参加させて頂いて、たくさんの作家様と交流させて頂きました。

皆さん、個性が溢れていて本当に凄い作品を書かれていて、企画に参加するたびに勉強になります。



黒条カホさんの【ハッピーエンドじゃ終われない】という企画にも参加させて頂いて、自分が感じた想いを作家様に伝えようと小説の感想をご本人に届けることに挑戦もさせて頂きました。

ファンの方って、凄いなぁとも実感しました。


好きな気持ちを伝えるって勇気が必要だし、言葉をうまく纏めるのにも時間が掛かる。意図が上手く伝わらずに、嫌われちゃったらどうしようとか不安にもなる。もうこれは恋と一緒ですね。(゚∀゚)!ハッ


色んな方と交流を重ねるたびに精進せねば、っとつくづく思います。


あと今年になって1番感じたことは、どれだけ辛いことや苦しいことがあったとしても、"笑顔"でいたいということです。


作り笑いとかヘラヘラしてるとはまた違うくて、辛いことがあって沈んで暗い顔をしていても"福"ってやって来なくて、やっぱり笑顔でいると幸せって自然と巡ってくるんだなぁって。


苦しくて悲しくて、死んでしまいたいくらいの深い悲しみに蹂躙されている時は、笑えないしそんな風に考えられない。


前を向くにはどうしても、時間が掛かってしまう。それも、もちろんです。


けれど、どれだけ時間が掛かっても笑顔を忘れないでいたら、必ず幸せは訪れる。



周りからガチ心配されるくらい命失っててもおかしくないくらいの事件に巻き込まれてたんですけど、こんな事が起こったけれど私はいま笑ってるよー!元気出してくれー!って、同じように悲しみに暮れている方々に応援団として駆けつけて差し上げたい٩( 'ω' )و


それはまぁ物理的に不可能なので、こうして画面越しにお伝えしたいです。


もし、これを読んでいる中に大切な人を失って喪失感に苛まれていたり、友だちから裏切りにあって傷を負ったり、不慮の事故に遭ってしまい運命を恨んでいる方がいるとしたら。


今は辛くて胸が抉られるくらいに心も体も苦しいかも知れない。けれどあなたは、幸せになれます。必ず。


自分を信じて、時には立ち止まりながら、一緒に歩いて行きましょうね。


『笑う門には福来る』



あとまったく話変わりますが、下手なりに相変わらずFPSゲーム大好きなので共にプレイしてくれる方大募集中です(*゚∀゚*)えへっ



では、そんなこんなで今年も残りわずかですが乗り切っていきましょう!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 福山 コウ

    >返信 y.kato-channelさんへ

    素敵なコメント、ありがとうございます✨
    ファン登録まで……っ!
    ありがとうございます、またいつでも作品に遊びに来て頂けると幸いですm(_ _)m!

  • y.kato-channel

    短編「最高のひとときを」
    読ませてもらいました。
    面白かったです。
    コメントも書いたので、
    よかったら、
    読んでください。
    ファン登録もしました!