ファン
3,155

福山 コウ

ふくやま こう

▶︎ It is slightly lacking to disappear without winning through up to anyone's memory
(誰の記憶にも残ることなく消えるのは、少し寂しい


レビューやいいね、ファン登録ありがとうございます。

▽林トウヤ→福山コウに改名しました。

アイコンは99.5様より頂きました!

※お話をコピーして勝手に使用しないでく…

ホップステップ


どうもこんばんは、福山です!



動きの激しいファンタジーやバトル作品を書く際には、"映像が頭に流れて"きて、それを文字に起こすことが多かったのですが、やはり自分の中だけで生み出すのは限界があるんですね。

最近は、ぱたりと止んでしまいました。


【ウサギのライオン】や、【K】のバトルシーンもこの手法で書いていましたが、【神のまにまに】は筆がのらず悩んでいます。完結までの物語は決まっていること、キャラクターに愛着があること、伏線を回収したいこと、まだまだ書きたいことがたくさんあるので途中で投げ出すつもりはありませんのでご安心下さい!


優しい作家様が相談に乗って下さり、少しずつ自分の文字を書く作業に対して考え直し、前を向いている途中です。

困っているときに手を伸ばして下さり、本当にありがとうございます!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


2016年頃にも暗闇に突入し、思うような文章が書けなくなって、すべてが嫌になり作品を表から消してしまったことがあります。その時、Twitterで頂いたメッセージを今でもよく眺めます。私の原動力のひとつです。あの時の気持ちも忘れず、今もまだ成長するための山を登っているのだと思い、頑張りたいと思います。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 福山 コウ

    >めのうさんへ

    コメントに気付くのが遅れてしまい、申し訳ありません。

    温かいお言葉の数々をありがとうございます。いかに作品のことを大切に読んで下さっているかが伝わってくるお言葉に、胸が熱くなりました。

    月並みな言葉しか思い浮かばないのが心苦しいですが、とても嬉しいです。ありがとうございます。これからもお話を書き続けていこうと思います。

  • 夏生めのう

    今晩は!「神のまにまに」は大好きな作品です。
    福山コウさんらしさ、良さが炸裂していてきゃーっという感じです。
    沢山の更新も嬉しいですが、大切に少しずつ書かれて紡ぎ出された珠玉の言葉も愛おしいです。

    いつまでも待っていますので、安心なさって下さい。
    魔法のiらんどでも唯一無二の特別の作家様だとリスペクトしています。