ファン
61

中山史花

ぶじですか きみもだれかの衛星でときどきいたずらに回ってる

コメントのお返事をブログにて◎

2024.5.21
KADOKAWAさまより『美しい夜』書籍発売予定です💫

コメントお礼(2021.2.10)

まめこさま

他作にもコメントをいただいておりましたが、Recordまで…!たくさんおつき合いくださってとてもうれしいです。ありがとうございます。
知嘉くんと祥樹の幸せも願ってくださって、ふたりに寄り添っていただけてうれしく、すごくやさしい気持ちになりました。私自身ふたりに幸せになってほしいなと考えているので、いつかどこかで未来を書ければいいなあと思っています(思っているだけでもう3年ほどたとうとしているのですが…)。いつ実現できるかわかりませんが、そのときもしまたお会いできれば、とても幸せに思います。
文章は本当に自信がなく、数年前に書いたものでつたない部分も多々あると思うのですが、好きと言ってくださってすごくうれしいです…!謝られるようなことはなにも…!なく、たくさん伝えてくださってうれしいです。こちらこそうれしいばかりで語彙のないお礼で申し訳ないのですが、読んでくださって、そしておやさしいコメントを寄せてくださって、本当にありがとうございます。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 中山史花

    コメント?をくださっていたのに遅れて気がついてしまいました。こんなところまで見つけてくださり、ありがとうございます。ほかの小説にまで…!僕の彗星も読んでくださったのですね。たくさん読んでくださっていて、驚きながらうれしいです。小説を書くのはじょうずでなくつたないですが、お暇なときにでもおつきあいいただけたらなあと思います。
    いまさらと思いながら、素敵なお返事をいただいてうれしく、ひっそりと失礼いたします。見つめてくださったばかりかこうして言葉を届けてくださるまめこさんのおやさしさに感謝でいっぱいです…。ありがとうございます◎

  • まめこ

    まだ全て読めていないのですが、他の作品もしおりさせていただいてます!僕の彗星もやさしくてとても好きです。
    その後の二人、もし実現されたらぜひ読ませてください✨でも決して急かすわけではなくて、中山さんが思い立ったときに、好きなときに書いていただければなと思います。こんな風にコメントの返信いただいて、私が嬉しくなってしまいました。その優しさから素敵な文章と物語が生まれるのですね…
    これからも、応援しています!