ファン
1,299

藤島 花乃

ふじしま かの

更新は本当に気まぐれ。
急に更新することもあれば、しばらく音沙汰ないことも。
更新情報&絡みはTwitter【@kano2240】にて。
書かずにTwitterにいることの方が多いかも・・・?
逆ハーが好きです。王道も好きです。最近はファンタジーにご執心。
小説の系統は作者の好みに偏りがち。

【お知らせ】
・名前変えました。(あとがきなどの署名が違うことがあります。)
・twitterのアカウ…

(ほぼ)毎日更新再開します!

『漆黒の王者』を読んで下さっている読者様


こんにちは。お久しぶりです。

更新頻度が落ちてしまったのにも関わらず、変わらずにお読み下さりありがとうございます。
スタンプや温かなコメントもありがとうございます。いつも励みにしております。


さて、本題です。
大変長らくお待たせいたしました。
(待っていた方っていらっしゃるのでしょうか?)

表題の通り、仕事がひと段落したので、(ほぼ)毎日更新を再開します。
書けなかったり時間がなかったりするときもあるので、「毎日絶対に更新します!」とは言えません。ご容赦下さい。

そして、4月からまた忙しくなりそうなので、とりあえずこの毎日更新は、3月いっぱいまでになりそうです。
それまでに完結を目指して頑張ります。

どうぞ、完結までお付き合いいただけたら幸甚です。



最後になりましたが、東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、新型コロナウイルスのいち早い終息を願って。
どうか世界が幸せでいっぱいになりますように。

2021年3月11日 藤島花乃

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません