ファン
1,299

藤島 花乃

ふじしま かの

更新は本当に気まぐれ。
急に更新することもあれば、しばらく音沙汰ないことも。
更新情報&絡みはTwitter【@kano2240】にて。
書かずにTwitterにいることの方が多いかも・・・?
逆ハーが好きです。王道も好きです。最近はファンタジーにご執心。
小説の系統は作者の好みに偏りがち。

【お知らせ】
・名前変えました。(あとがきなどの署名が違うことがあります。)
・twitterのアカウ…

『漆黒の王者〈追憶〉』加筆・修正のお知らせ

読者様へ

お久しぶりです。
番外編までお付き合いくださいまして、誠にありがとうございます。
そして、長らく更新を放棄しておりまして、申し訳ございません。

さて、本日このような文面を出したのには、皆さんにお知らせしなければいけないことがあるからです。
ここ数日間、忙殺されていた仕事から解放され、さあ書くぞと思ったはいいものの、急にイチから書き直したくなりました。
そのため、P2〜6をいったん非公開とさせていただき、加筆や修正を加えて、再度公開しようと思います。

いったん公開してしまったものを差し替えることは極力避けており、とても迷ったのですが、この先書き進めるにあたり、私のモチベーションに関わってくるので、どうか修正をお許しください。

この先も仕事忙しく、どれほど更新出来るかはわかりませんが、極力失踪せずに頑張りたいと思います。
どうぞ完結までお付き合いいただけたら嬉しい限りです。

2021年11月2日
藤島花乃

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません