ファン
1,299

藤島 花乃

ふじしま かの

更新は本当に気まぐれ。
急に更新することもあれば、しばらく音沙汰ないことも。
更新情報&絡みはTwitter【@kano2240】にて。
書かずにTwitterにいることの方が多いかも・・・?
逆ハーが好きです。王道も好きです。最近はファンタジーにご執心。
小説の系統は作者の好みに偏りがち。

【お知らせ】
・名前変えました。(あとがきなどの署名が違うことがあります。)
・twitterのアカウ…

今後のお話。

親愛なる『漆黒の王者』読者様へ


お久しぶりでございます。

3月の活動再開宣言ブログからもう少しで1ヶ月です。完結を目指して頑張って来たのですが、そろそろタイムリミットが近づいてきてまいりました。

前回のブログで申し上げた通り、4月半ばから多忙になりそうです。今年度は私にとって怒涛の一年になることでしょう。
そのため、毎日更新は当然のこと、毎週更新すら雲行きが怪しくなってきました。
なるべく週に一回ほどは更新できるように頑張りますが、急に失踪したらすみません・・・。

しかし、完結までは絶対に書くつもりでいるので、どうかどうかお待ちいただけると嬉しいです。
どうかどうかお待ちいただけると嬉しいです。大切なことだったので、二回言いました(笑


最後になりましたが、常日頃から応援して下さっている読者様へ、私から最大限の感謝を申し上げます。
スタンプ、コメント、ファン登録ありがとうございます!特にコメントは本当に嬉しいです!!!

とりあえず、あと一週間くらいは毎日更新頑張ります。



コロナ禍で、大変な世の中となっておりますが、健康には十分に気を付けて、共に頑張りましょう。

2020年4月4日 藤島花乃


PS:更新しろという催促はTwitter【@kano2240】まで!Twitterはいると思います、仕事の愚痴がとめどなく溢れてます、たぶん。
PS:虹部と桃花修正版も実はまだ完結を諦めていません!!!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • ローズ

    お仕事お疲れ様ですm(_ _"m)私も毎日仕事が忙しのですが、『漆黒の王者』を拝見できることを楽しみに頑張っています❕完結までは必ず書いてくださると言う力強いお言葉本当に嬉しいです( ;∀;)気長に、楽しみに待っておりますので、お体ご自愛くださいませ!(^^)!お知らせありがとうございますm(_ _"m)

  • みおり

    無理せず頑張ってください!
    気長に更新されるのお待ちしてます(*´ω`*)

  • L

    頑張ってください。
    応援しています!

  • 魔衣

    無理はしないでください。
    たとえ失踪したとしても、また戻って来てくださったら嬉しいです。
    作者様の重荷にならない程度に応援しますね٩(ˊᗜˋ*)و