ファン
1,299

藤島 花乃

ふじしま かの

更新は本当に気まぐれ。
急に更新することもあれば、しばらく音沙汰ないことも。
更新情報&絡みはTwitter【@kano2240】にて。
書かずにTwitterにいることの方が多いかも・・・?
逆ハーが好きです。王道も好きです。最近はファンタジーにご執心。
小説の系統は作者の好みに偏りがち。

【お知らせ】
・名前変えました。(あとがきなどの署名が違うことがあります。)
・twitterのアカウ…

しばらく異世界に旅に出ます!


無期限の活動休止、かとも思われるタイトルつけましたが、断じてそんなことはありません!本当ですよ、ほんとうに、、、(言えば言うほどあやしい)。

だって、毎日ログインしてますから!ログインしているだけで、全然1文字も書いていませんケド。

今回、こんなふざけたブログを出したのは、重要なお知らせでも何でもなく、ただの勢いとノリです。

この度『花曇り』が完結いたしまして、次のお話をどうしようか考えています。
最近の私のブームはファンタジーでして、前々から頭の中で創り上げていた世界を執筆しようかと思ったのですが、世界だけ創って肝心のストーリー何も考えていませんでした。ただのアホです。

というわけで、ファンタジーを作る旅に出ます。

要約すると、「しばらくファンタジーの構想練るから更新しないよん☆」みたいな?

それだけご報告したかった次第です。


虹部は未完ですし、漆黒の王者の番外編も全然途中(なんなら序盤)なんですけど、そのうち書きます。
実は私の中ではすでに完結済なのに、書くのが大変なので書いていないだけです(だだのサボり)。

仕事も相変わらず忙しくて、睡眠時間の確保だけでも大変なので、生温かく見守ってくださいネ。


さて。堂々とサボり宣言していますが、どうぞこれからも「暇だから読んでやるか〜」みたいなテンションでお付き合い下さいませ。
私も「暇だから書くか〜」みたいなテンションで頑張りまする。

2022年2月23日
藤島花乃

コメント

ログインするとコメントが投稿できます