ファン
61

雪那 樹梨

せつな じゅり



”ありきたり”を散りばめて

読んでくださった方を数日間もんもんさせる文章を書くことが目標です

キュン要素?ナニソレってな感じで書いていきます

エ○書けません



Twitter❄
@juri_stn_iland

あきせみのむくろ

こんばんは、お久しぶりです。
今更新中の穐蝉の骸のしおりが50いったらブログを書こうと思っていたので、…書きます!

普段作品を作るときは1日2日とかで5000字以下のものをドン!と書く!ということしかしてこなかったので、今回のように連載という形で進めていくのは初めての挑戦になります。

といってもこれもらんどさんのアマギフ1000円につられて…という不純な動機からのものなんですけど。

更新状況も、しおりしてくださっている方には本当に申し訳ないぐらい「とりあえず1ページ更新した」みたいなものになっています(*_*)
今日?昨日?なんて更新するときに、全選択→コピーのところを全選択→削除にしてしまって、日付が変わる2分前なのに1文字も下書きが無いみたいな状態になり、とりあえず2文だけ更新させてもらいました(土下座)

あまりにも進め方がわからず、書いていくうちに段々とオムニバス形式のようになってきました…。もうそんな感じで進めていきます…🥲

過去の作品を見て頂いた方にはもうバレているかもしれませんが、私は兄妹姉弟兄弟ものがとっても好きです。
穐蝉はほんと読まなくていいです()
清廉潔黒というのが兄弟絡みの作品となっています。ちなみにその罪人に祝福を、は関連作品となっております。是非!(宣伝)


本当はもうアマギフも諦めようかな…と思っていたのですが、更新する度にしおりしてくださるかたやスタンプを押してくださる方がいるお陰でなんとか更新出来ています。本当にありがとうございます。
完結まで終始稚拙な文の作品となってしまうと思いますが、どうかお付き合い頂けたらなと思います。頑張って完結目指します🔥
今日はこれを一番言いたくてブログを書きました!いつもスタンプ押してくださる方!お名前みてニヤニヤさせてもらってます嬉しいです!本当にありがとうございますm(_ _)m

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 雪那 樹梨

    み、水森めぐりさん!?あの有名な水森さんですか!、??どうしよう手汗が止まらない💦アセアセ
    応援ありがとうございます。完結までがんばります👏

  • 水森めぐり

    いつも応援しています!完結が待ち遠しいです!