ファン
1,441

しんのすけ


私の拙い小説をご愛読いただき、本当にありがとうございました。

『 纏 』 と非公開のものについて



お久しぶりです。


しんのすけです。



現在執筆中の『 纏 』(まとい)にたくさんのしおり、コメント、それからスタンプをいつも本当にありがとうございます。

全てにしっかり目を通しております。

この話を書き始めて早くも一ヶ月以上が経ちましたが、ようやくここからこの物語の大事な部分へ大きく一歩踏み込むかなというところまで書き進められました。

いつも私の長い小説にお付き合いいただき、本当にありがとうございます。


この小説の登場人物の、誰が誰にどんな感情を纏いながら生きているのか。

頭の片隅にそれを置きながら、それぞれが幸せになろうと必死に足掻く姿をどうか最後まで温かく見守っていただければ幸いです。


私はいつも小説を書くとき“これで最後にしよう”と思いながら書いていて、だから今回もとても気持ちを込めて書き進めております。

本当にこれが最後になるかもしれないし、数ヶ月後にはまた何か違うものを書き始めているかもしれません。

その辺りのことはその時の自分に任せてしまおうと悠長に考えています。


ありがたいことに私の書く小説を好きだと言ってくださる方はたくさんいて、私は本当に幸せです。

私の生み出した世界が顔も知らない誰かと繋がっていくことはシンプルに嬉しいですし、それは本当に尊いことなのだと日々皆さんの反応を目にして実感しております。

中には厳しい意見を頂くこともありますが、読んだ感想に不正解はないので“気に入らない”ももちろん大正解です。


ただ、私も同じ人間ですのでそれなりには落ち込みます。

それでも私の過去に書いたものをまた読みたいと思ってくださる方がいるなら、少しずつではありますが非公開にしているものも順に公開できたらなと考えています。

でもそれも現状ではという話で、確約はできません。


ただ『 ナイン 』に関しましては、度々リクエストをいただくので近々公開しようと考えています。

コメントをくださった あり様、88様、ばぴ様、まともにお返事もできず、大変遅くなって申し訳ありません。リクエストありがとうございました。もうしばらくお待ちください。






引き続き、『 纏 』をよろしくお願いしたします。






しんのすけ


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • あり

    ナインの再公開嬉しかったです!ありがとうございました。
    非公開となりタイトルが見られないので間違えていたらすみませんが
    『瞬間的アナグラム』と
    『花の匂い(お花屋さんの、、)』
    が魔法の図書館の中でも大っっ好きな作品でしたのでいつかまた読めることを願っております。

  • ばぴ

    ナツメとカヤにまた会えてとっても嬉しいです(*_*)ありがとうございます‼︎♡

  • yuic

    ナイン再公開ありがとうございます。
    何度読み返しても心が温かくなれます。
    しんのすけさんの作品に出会えた"サーチライト"また読めることを願っています¨̮

  • うさぎ

    ナイン再公開ほんとうにありがとうございます⋯⋯
    私も"いつか"を願って『瞬間的アナグラム』の再公開を望んでいることをここで伝えておきます。本当に大好きな作品です。

  • おと。

    ナインの再公開、待ってます‼︎めちゃくちゃ嬉しいです‼︎‼︎ホントにほんとに1番好きな作品なんです。ありがとうございます。
    しんのすけさんの作品、すごく好きなんです。纏も楽しみにしています。