ファン
1,441

しんのすけ


私の拙い小説をご愛読いただき、本当にありがとうございました。

『 こわいふたり 』 完結しました。


こんにちは。


しんのすけです。




本日、『こわいふたり』が完結いたしました。

大変長くなってしまいましたので、最後までお付き合いいただいた方々には本当に感謝しかありません。

このお話を完結まで導いてくださり、本当にありがとうございます。


どの場面を思い返しても私はとにかく夢中で書き進めていて、本当に言葉通り文字を打つ手が止まりませんでした。

自分で生み出しておきながらも、登場人物たちから学んだり再確認させられたりするようなことが私自身たくさんあったなと思います。


いろんなご意見があるかとは思いますが、どこまでいってもこれは私が趣味の延長で書いた自己満小説でありますので、どうか温かい目で見ていただけたら幸いです。





さてさて。

本編がようやく完結し無事収まるところに収まったサチとセイではありますが、その後二人はどうなったのか。


お時間のある方はどうかもう少しだけ、拙い私の小説にお付き合いくださいませ。






たくさんの温かいスタンプやコメント、本当にありがとうございました。







しんのすけ


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • ばぴ

    こんにちは。しんのすけさんのファンの一人です。

    ナインの公開予定はありますか?( ; ; )
    ナツメとカヤにとても会いたくなり訪問しました。とっても大好きで心の支えになる作品です‼︎またいつかか会える日を楽しみにしています‼︎

  • うさぎ

    完結おめでとうございます。
    毎度のことながら今回のお話もとても大好きです。
    しんのすけさんはいつも自己満だと言っていますが、しんのすけさんが満足感を感じながら書いたものを私も楽しんで読めるということが何だかとても嬉しいです。
    サチとセイの物語は私自身も励まされるような場面やこの世の中に対して気付かされることが多々あり、本当に読んでよかったなと達成感のようなものも感じています。番外編もそりゃ幸せでした。
    しんのすけさんが今まで出した作品(非公開されているものも含めて)はお金を出してでも自分の手元に置いておきたいくらい、私にとって生涯大切にしたいお話ばかりです。
    そこにまた一つ『こわいふたり』という作品が追加されました。幸せです。
    また機会がありましたら何年後でもいいので、非公開作品も読めたら嬉しいです⋯⋯☺︎☺︎