ファン
1,441

しんのすけ


私の拙い小説をご愛読いただき、本当にありがとうございました。

『 纏 』 ラストスパートです。


こんにちは。お久しぶりです。


しんのすけです。


いつもコメントやスタンプなど、本当にありがとうございます。


長々と書いてまいりました『 纏 』が、ようやくここから最終章に入ります。


何度も非公開にしようかと迷うことがあった小説ではありますが、無事ここまでこられたことを本当に嬉しく思います。

そしてここまで一緒についてきてくださった方々、本当にお疲れ様です。あともう少しですので、このまま最後まで登場人物達を見届けていただけると幸いです。


それからもう一つ。


これまでにもう何度も言ってきたことではありますが、今回の小説を書き進める上でいろいろと思うところがありましたので改めて言っておこうと思います。


物語を書くにあたり、流れも構成も結末も、私はいつも全て書く前に頭の中で思い描いてから書き始めております。

いろいろな意見があるのは当然だと重々承知しておりますが、私の書く小説は全て私の自己満小説ですので、自分の書きたい構成や結末を変えるつもりは一切ありません。


それでも不快になる方が多いようでしたらその時は非公開にすることも考えますので、またコメントをいただければと思います。




最後に改めて、

いつも応援本当にありがとうございます。

残りの更新も頑張ります。





しんのすけ

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • みなみ

    しんのすけさんのお話全て大好きです。
    完結するのを楽しみに毎日の更新も楽しみにしてます。

  • おり

    しんのすけさんのお話好きです。
    纏が非公開になったらどうしようと不安になっていましたが完結まで読むことができそうでホッとしております。これからも応援しています。

  • はじめまして。纏という作品に出会えて幸せです。終わってしまうのはすごく寂しいですが、最後まで見届けます。無事最後まで完結出来ますように・・残りの更新も頑張ってください。これからも応援してます。しんのすけさん大好きです。