ファン
4,952

ちよこ

頂いたコメントは全て大切に読ませて頂いております。いつも嬉しいお言葉、スタンプなど感謝です💗

作品については単体で問題なくお読みいただけますが、登場人物の繋がりが気になる際は下記をご参考ください。

✳︎作品時系列✳︎
・君に、一輪の愛を㊤㊦
・君に、一輪の愛を 短編集
・いとしの世那くん
・清く香る頃
・君に、一輪の愛を 続編㊤㊦
・月の影で夢を見る
・毒、キス、毒
・傷だらけの彼に愛を伝え…

遅めの



みなさんこんにちは。ちよこです。
そして遅ればせながら、あけましておめでとうございます!


またまた久しぶりの投稿になってしまいました。
こちらを覗いてくださる方がいるのか不安なところですが(笑)
現在更新中の『君に、一輪の愛を 続編』は今後の目処が立ってきましたので、休止していた『いとしの世那くん』の方に少しずつシフトチェンジしていこうかと考えています。
一度、作品自体を最初から書き直そうかとも考えたのですが、やっぱり亜子ちゃんをあのまま突っ走らせてあげたいなぁと。
しおりを外さずにいてくださる方もいて、その方に向けても投げ出したくないな、、、と!
待っていてくださる方、本当に感謝です。


レビューの方も大切に読ませていただいています。愛あるコメントはいつ見ても幸せです。沙羅も泉も、本当にみなさんに愛されています。
番外編も気が向いたときに更新したいなあと思っていますので、たまに覗いてくださると幸いです。


引き続き今年もこちらで活動させていただきますので、みなさまどうかよろしくお願いいたします!
遅めの新年ご挨拶でした!



→続いてレビューお返事です。


あやかさん
レビューありがとうございます!
何度も読んでいただいてるなんて、、、ありがたい限りです。
そして毎日確認してくださっているのに、私自身が追いつけていないことがとても申し訳ないです。
続編の方もいよいよという場面で、リアルタイムで追ってくださると嬉しいです!
引き続き更新がんばりますので、応援よろしくお願いします!


2020.2.12


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません