ファン
212

馬山 河鹿

マヤマ カジカ

略してBAKA。
コメント・スタンプ返しはブログコメント欄にて!
たまに来てます。
次はカロスかーーーーー!

【取り巻きB】???視点の裏話 ※1000スタンプありがとうございます


随分前に書こうとした1000スタンプ目ありがとう記念話がどうにも上手くまとまらないので、代打でこれです。


本当に、すみません。


楽しんで頂けると幸いです。


第3章 「その歌の名は」-2まで読んで頂いてからお読み頂くことをおすすめします。



★☆★☆★☆★



「何それ?!」


朝から煩いやつが来た。


仲が良いか悪いかで言われれば良いのだろうが、ただでさえ眠い頭に響く、今は会いたくないやつだ。


「カロリーフレンド」


「そーじゃねえよ!……常夏マンゴー味?」


うげぇと言う目で見つめられ、溜息をつく。


多分、ゲテモノ好きを疑われているが、それを口に出せば殴られるから黙ってるのだろう。


でも、全部出てる、目に。


「イッテェ!何で殴るんだよ」


顔がうぜーからだ。


「昨夜の状況は?」


「無視なの?……あーもーハイハイ、トップ様の言うことには従いますよぉ、全く。――上手く躱したけど、1人襲われそうになったって」


「……そうか」


連日続く、良くない状況に、寝不足とは違う意味で顔を顰める。


流石に、これ以上手をこまねいている訳には行かないか。


「――チッ、仕方ない。南のトップに繋ぎを取れるか?」


「OK、流石に即って訳には行かないけど、足取り掴まれない程度に繋がりは残してんよ」


「良し、それでいい」


「……てことは?」


「流石に今のままじゃ埒が明かない。表に出るぞ、俺らも」


「やりぃ!」


積み上がる問題に気が塞ぐ。


まあでも、やるだけやるしかないか。


「…………」


それでも、一つ決断出来たことでモヤモヤが少し晴れた気はするな。


そうなると腹が空くなんて、人間上手く出来ている。


ポケットにはさっき貰った不味そうなカロリーフレンド……これしかないか。


「あっ、それどうなの、美味いの?」


「…………不味くは、ない。けど絶妙に美味くもない」


致命的なのはパサパサ感だ。


口の中の水分を全部持ってかれる。


「……なるほどねー興味出てきたから1個ちょーだい」


これを押し付けてきた人間は「新発売だから買った。あと安かったし」とか何とか言ってたが、どう考えても在庫処分だろう、これは。


それでも。


「嫌だ」


「ケチィ!!」


なんか心配そうにこっちを見てきたからな。


一応の義理として全部食べてやろうとは思う。





コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 馬山 河鹿

    次回更新も金曜か土曜日あたりです

  • 馬山 河鹿

    コメント・スタンプありがとうございます!

    味を生贄にして機能性を持たせてるんでしょうねwww
    ちなみに、毎日は流石に無理ですが、馬山はチーズ味とメープル味が好きです(∩´∀`∩)💕

  • レン

    カロリーコントロールしてる物って微妙な感じするよね🤣✨🤣✨🍀