ファン
1,032

円菜七凪実

まるなななみ

のんびりお話を書いています。作品を読んでくださるすべての方に感謝です。

コメントのお礼はブログにて。
別名義でもお話を書いています。
▷小糸ゆる(魔法のiらんどのみ)

コメントお礼 * 2023.7.26

夏生めのうさま

この度は「変心∞前篇」に温かい感想を届けて下さり、本当にありがとうございました🥲✨

P.33の食事シーンは、ほっこりとした淡いときめきを二人からいただいたお気に入り場面のひとつなのでとても嬉しいです。
そしてたくさんの温かいスタンプまでありがとうございました(;_;)(指は痛くないですか、大丈夫でしょうか……?)
読んでただけるだけでとても嬉しいのに、感想にスタンプまで送って下さり心から感謝の想いでいっぱいです。執筆を続ける上でとても励みになります。夏生さんからいただいた温かい気持ちを大切にしながら、変心が少しでも良い作品になるように、一歩ずつ努力を重ねてまいります。

いつも素敵なコメントを下さりありがとうございます🌸夏生さんにとって読書時間が素晴らしいものでありますように☺️







コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 円菜七凪実

    夏生めのうさま

    こんにちは。わざわざブログにお返事まで書いて下さりありがとうございます。とても嬉しいです🥲✨
    夏生さんの作品、少しずつですが楽しく拝見しています。夏生さんだからこそ生まれる言葉の表現がとても素敵で大好きです。

    変心、読んでいただけるだけで本当にありがたく嬉しいです。PVなどは気になさらず、夏生さんのペースで作品に触れていただけたら幸いです。

    変心は私の中で良くも悪くも凝った文章を心掛けながら書き続けている作品なので、読みにくいと感じる方も、少なからず一定数以上はいると思っています。その中で美しい文章と勿体無い言葉をいただけることは本当に嬉しいです(;_;)
    頭の中にある物語を書くのはとても楽しいですが、力量不足で落ち込むこともよくあるので、とても励みになります🌼

    夏生さんが書きたいと思ったときに、物語を紡いでいただけたら幸いです。たくさんの作品を生み出していてすごいと思います。「とある女盗賊と美形騎士様」も少しずつですが楽しく読ませていただきますね。こちらの方こそ、これからもどうぞよろしくお願いします🌟

  • 夏生めのう

    今晩は。こちらこそ真心の籠もるコメントにウルウルしてしまいました。
    それにいつも作品を読んで下さって、しかもスタンプまで押して下さりウワーッと感謝しかございません><。。。。。

    「変心」はじっくり読みたいので毎度少ししかPVがつけられなくて済みません。
    キラキラ耀く素敵な言葉達が織りなす文章にいつも癒やされます。

    これだけの繊細で美しい文章を紡ぎ出すのは本当に大変、日々のたゆまぬ努力があってこそだろうと。

    へたれて最近全く更新をしていない読み専状態の私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします!