ファン
586

せとの りみ

せとの りみ

10月4日

(10月4日更新後ご挨拶)







お疲れ様です、せとのです。

Honey,so sweet を書かせていただいている者です。


どうしましょう。
予告した時間に更新してしまいました。

事件です。 
これ事件ですよね。前々からはにそーを読んで下さっていた方なら分かってくれるはず、きっと。

ちゃんとできなくてもソワソワするし、ちゃんとできててもソワソワする。

ちゃんとゆーても、数ページしか足せてなくて申し訳ありません。


さてはて。
ちょっと前にnote始めますって始めたけど、本当に根性無し極まりないのですが、続けられず……

やり方を変えようと思っていたのに、結局、アメブロ再開しました。
https://profile.ameba.jp/ameba/peekaboo55


小説に特化した人になろうと思ったけど。ちょっと違うな、と。小説書いてもくもくと発表するだけなら、まあ、皆がもう既にやってることなんですよね。

横並びに同じことやってたら、書くと言う技術が圧倒的に不足している私は、あっという間に埋もれます。
小説家としてデビューしたとしても、先がないと思ったんです。

小説かとして、死ぬまで書いて喰っていける人間になるには、
私は、私にしか出来ない活動をして行かねばならぬ、と。

アメブロは、私の英語勉強記録や、ほぼ日手帳活用法や、ロルバーン活用法や、そんなんメインですが、私がどうやって書き続けてきたか、とかそーゆーのも、書きたいなーと。

秘密の趣味だったお話を作りを公にして、もっとたくさんのひとに読んでもらおうと、小説を書く人として認識してもらおうと、小説王に俺はなる!と、素直に思えるようになった事とか、そんなんを書いたり。
そんなこと本気で思ってるんすか?って。
自由な心で受け取ったもの、それ書いて表現できる人、それが小説王ですよ。
(ゲッターズ飯田さん曰く私は永遠の小六らしいので許してください)

で、もし、これを読んでくださっているひとのなかで、なにか叶えたい夢があったけど、家庭の事情とかで出来なくて、でも今からトライするのはトシもトシで難しいから諦めるしかないのかな……と、迷っているひとがいたら、私のブログ読んでみてほしい、な……、と。


せとのがやってんだから私もできる、って


そんな風に思ってもらいたいな、と。


年齢晒すのも顔を晒すのも恐いんですが、アメブロはどっちも晒してます。

顔はめいっぱいぼやかしてますが、プロフィール写真は私本人です。ノートで使ってたのの使い回しー。あと、略歴や学歴ものせてます。


作者に興味ないから、って方はぜんぜん、ガン無視スルーしてくださいね。
あいらんどに遊びにきて、夏目ちゃんや寺田さんに会いに来てくださるだけで十分すぎるくらいありがたいので!
いつも本当に本当にありがとうございます。

読んでくださる方がいて、お話は初めてお話になれます。
私がお話を書き続けて来られたのは、今これを読んでくださっているあなたのおかげです。

心から感謝しています。

読んだくださっているあなたに楽しんでいただけるよう、私も思いきり楽しんで書いて参ります。

ではまた、来週。
土曜日の夜~日曜のおやつ時のどこかで付け足します。
アメブロは出来ればもう少し頻繁に付け足したいかな……考え中です。

そんなこんなですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


10月4日
せとの りみ






コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません