ファン
71

フルーツロール

フルーツロール🍎です(*´∀`)🌹

名前の由来は、“その時食べたかったから”です。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

小説は基本、ピカレクスロマン🔫の要素が強く、波瀾万丈な物語。そこから少しずつ、幸せを勝ち取っていくような物語だと思います🔫🍀

よろしかったら、フルーツロールの物語を、楽しんで頂けたらと思いますm(__)m

お知らせ致しますm(__)m


読者の皆様、ファンの皆様、いつもありがとうございますm(__)m✨

お知らせ致します。

読者様により読みやすく小説をご提供させて頂ける様、初期作新を中心に、修正を予定致しております!📖(物語の内容が変わる事はありません。)

現段階で修正予定をしている作品は、
『今宵は瞳をとじて Ⅰ 』と『今宵は瞳をとじて Ⅱ 』です!

修正の理由と致しましては、初期作新と現在で文章の作り方などに差が生じている為です。(若かれし頃に書いたもので…)


先ず始めに、
内容は変わりません。
セリフも変わりません。
セリフが増える事もありません。
今現在書かれている文章もそのままです。

上記を踏まえた上で、下記が修正内容となります。
・誤字脱字
・セリフ→セリフの内容自体は変わらないが、必要に応じて多少の修正。
・文章→文章の内容自体は変わらないが、必要に応じて多少の修正。
・状況や心情の説明などを補う言葉を、必要に応じてプラス。

ⅠとⅡの改訂後、必要に応じてⅢも検討致します。

現在連載中の、番外編 Ⅲ の作成と平行して、チョコチョコと修正予定ですm(__)m
修正終了の目安も設けておりません。

こちらの Ⅰ と Ⅱ の修正は、 Ⅱ から行い、Ⅱ の最後のページから前へと修正していく予定です!

お知らせは以上となります!❇️

皆様いつも本当にありがとうございますm(__)mこれからも、よろしくお願い致します!✨


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません