ファン
2,331

宮野 藍

みやの あい

コメント、スタンプ、しおり、ファン登録ありがとうございます!

コンテスト応募用

 


こんにちは、こんばんは、宮野藍です。

今募集されている「ワケありの男」の短編小説コンテストに応募することにしました。

コミックス部門の方で三作上げています!

私にしては執筆がめっちゃ早いです(笑)

性描写多めですが、下品にならないようにいつもより丁寧に書くことを心がけました。

また三作の内、二作は三人称で書いている(つもり)です。私史上、初めての試みになっています(多分)。

もし興味がありましたらよろしくお願いします!短編なので他のものよりはサクッと読めると思います(?)。


ちなみにえろい描写が多い順にいくと、

漆黒の世界>コルチカムの毒>ほどけた、紐。

になります。

後に書いた方がえろが濃厚になっていくという……。

最近はそういう描写を含む作品が多いようなので、大丈夫かなあと思っているのですが、もしかしてやりすぎ?それとも物足りない感じでしょうか?


三作品とも書くのがとても楽しかったです。出来れば続きを書きたいと思っていますが、字数制限もあり、コンテストが終わるまではお預けかなあ、と。それまでの間に執筆熱が収まらなければ良いのですが。

特に漆黒の世界のリエルのキャラがすきです。この作品は文字数も結構ギリギリまで詰め込みました。設定も詰め込み過ぎたので説明が足りない部分もあるかなと思っています。ちなみに名前は適当です(どうでもいい情報)。


三月の下旬ぐらいに裏話的な?テーマとか、こだわりとか、その辺の話をTwitterでしようかなと思っているのでよければ覗いてみてください!


それでは、宮野藍でした。

今日からは既存の作品に戻ります。いつも応援ありがとうございます!





 

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません