ファン
2,332

宮野 藍

みやの あい

コメント、スタンプ、しおり、ファン登録ありがとうございます!

非公開とお知らせ


お久しぶりです。

長い間、更新が止まって申し訳ありません。

完結の予定が立っていないこと、勢いで書き過ぎた部分があることなどが理由であり、いくつか非公開へ切り替えたいと思います。


「金龍の姫事」と「君と見た景色は美しかった。」、完結済みではありますが「聖女様ではありません!」を12月いっぱいで非公開。

「ラヴコールが止まらない」も12月いっぱいで非公開へ。
これはリメイクする予定があるためです。リメイク後は別のサイトで公開しようと考えています。内容は大きく変わるかと思います。



「彼の求愛相手。番外編」はこのまま公開を続けます。
更新は止まっていますが、今でも新規でしおりを挟んで下さっている方がいたり、更新を待って下さっている方が多いのが理由です。今年中に少なくともあと一度は更新したい……。
お待たせしてごめんなさい。

「恣意的運命から逃れられません!」も一応公開を続けます。
小説合宿2021というのはもう終わったのでしょうか。二週間更新したらピックアップがあったんじゃなかったかな?その対象から外れたのかな?と混乱中です。

「かわいい年上のひと」もあと一章で終わる予定なので公開を続けます。
半分まで書いてあるのですが…。その分を更新してしまうべきか悩んでいるところです。


今は異世界恋愛を別サイト中心に書いています。
もし興味のある方はTwitterから飛んでいただけると嬉しいです。

以上、お知らせでした。


宮野藍

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません