ファン
23

RIM

りむ

RIMです!
大体twitterに出現してるので、よかったら遊びに来てください!

創作アカ▷▶︎@rim_creator

暴露アカ▷▶︎@RIM0310


captivityの更新は野いちご・Berry'z Cafeの方が早く更新してます。



http://s.maho.jp/homepage/196479fc7acaa682/

迷走神経反射、してました。



RIMです。

昨日の『ばらとげ』更新分、もうちょっと書きたかったところだったのですが、やらかしました。



迷走神経反射、ご存知の方は『うわぁ』となるあの迷走神経反射ですが、更新時間と重なって軽く立ち上がれない状態になってました。

月一あるかないかで起こるので、頻繁な方だと思います。



リアルな叫びはTwitterの暴露アカで実況しながら耐えてました。

マリオカートしながら吐きそうになってました(´>ω∂`)てへぺろ☆
(耐えたよ!!)



迷走神経反射って、要は腹痛や吐き気を伴った脳貧血、急激な血圧低下です。

赤血球が足りない方の貧血とはまた違うのでよく勘違いされますが、どちらかというと問題は脳に血を送る為の血圧が足りなくなること。



なので、頭の位置を低くするために寝転がったり、足を高い位置に置いたりして頭に血をを巡らせたり、血圧を上げるためにカフェインや塩分を脱水症状に気をつけながら取るという対策が取れます。



普段は朝にコレをよく起こしていたので、夕方起こすのは珍しくて、気を抜いていました!!

慣れもあるので対処はすぐ出来たんですけど、ちょうど更新時間と重なっちゃった頃に起きちゃいまして。



大体軽くて30分〜1時間、長くても2時間で気持ち悪さはなくなるんですけど、完全に無理なく立ち上がれるまでとなると更に数時間かかることもあります。

状況と重症度にもよりますが、酷い人は立ったまま失神して頭から床に転がることも。

特にトイレの後に起こす、という最悪な状況に陥りやすいので、トイレで首裏から血の気が引いていくのを感じたら頭を低くしてくださいね。



最悪家族を呼びつける状態になります、トイレに。まじで。

下はちゃんと履いていたいところ。

一度トイレの前でぶっ倒れて待機した私が通ります。





話は戻りまして更新時間の頃

体を丸めて、一、二時間待機していた所で予約していた1ページが更新されていました。

だから誤字も気付くのがいつもより遅くなっちゃいましたね。



症状が軽く済んだので、明日には響かないかとはおもいますが、また1ページしか更新されなかったら「アイツ昨日の迷走神経反射で疲れてんだな」って生暖かい目でみてやってください。

みなさんも迷走神経反射にはお気をつけてね!!


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません