ファン
46

RIM

りむ

RIMです!

作品を読んでくださった方、感想もスタンプも全て見て燃料にしています、ありがとございます愛してます(*´˘`*)



よくtwitterに出現してるので、よかったら遊びに来てください!

創作アカ▷▶︎@rim_creator

iらんど大賞に『壊し愛』応募のお知らせ

二ヶ月ぶりのブログになりまして(マジか)

RIMです、元気です、他サイトに小説移す作業してました、生きてます。



この度「魔法のiランド大賞2021」の募集が始まったので、『壊し愛』をエントリーしてみました。

応募規定10万字以上?最近書いたのは問題作(?)の『壊し愛』だけ。
(作者は問題作だと思ってる)

『威鶴の瞳』と『captivity』も一応10万字いってるか?

つばさ文庫の方もあったので『captivity』はそちらに応募することにしましょう!

『わがままシュガー』はちょっと応募規定までに字数足さないと厳しいから、応募するならもうちょっと書くの頑張らないといけないかもしれない、頑張れ私。



ちょっと不安なのが『壊し愛』の性描写の部分なんですが……意図的に刺激的と具体的はダメと……ほうほう……あれ、アウトかな?

もしかしたらイチャイチャ描写消したり変えたりするかもしれません!

おまけが完全にアウトな気がする。

BOOK分けるとかも考えるかもしれません。



他の作品は!大丈夫!!



最近の私はカクヨムの方に『わがままシュガー』を移し始めまして、読み返して誤字脱字を修正しながら更新作業をしています。

カクヨムでは念願のアナリティクス(アクセス解析ツール)が!!使えるんですよ!!すごくない!?

時代の進化を感じます。

最初はPVですらなく、訪問者数でカウントされてたからね。



そんなこんなで最近はアナリティクス見て楽しんでいるRIMさんです。

『壊し愛』、恋愛に限らず『愛』をテーマとしている作品なので、どうか深くて合理的な『愛』を、お楽しみいただければと思います。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません