ファン
46

RIM

りむ

RIMです!

作品を読んでくださった方、感想もスタンプも全て見て燃料にしています、ありがとございます愛してます(*´˘`*)



よくtwitterに出現してるので、よかったら遊びに来てください!

創作アカ▷▶︎@rim_creator

『黒曜の戦場』公開

どうも、RIMです。
新作公開始めました~!!
(各話中途半端なままですが)

今まで手を付けてこなかった不良モノ&逆ハー……の予定ですが、皆さんが知っているようなかっこいい展開にはならないかもしれません。

シュールだけど面白そうな作品が描きたくて……。

不良たちが漫画を描くことになりました(???)



作者、漫画のアシスタント経験があるので、ガッツリ漫画知識を詰め込んでいます。
もはや不良要素がおまけになるかもしれません。
でも逆ハーはしたい。

RIMさん、体調不良でまともに漫画描けないから、小説で登場させちゃうことにした模様。
絵が見えない小説で漫画を表現するとかいう無謀なことする……。



タイトルにある『戦場』は『戦場(〆切前)』という意味です。
全然争いとかの戦場じゃないです。
黒曜は黒曜石からとってます。



一話分、5000字程は書いてからの公開になっていますが、今日は一旦そのうちの半分の6ページだけ公開します。

形式的には、先にカクヨムで一話に5000字とか詰め込んで一気に書いてから、500字ずつ割って移してこちらで公開しているので、カクヨムの方が先に公開していく予定です。



iらんどでは13ページ分となるものを、カクヨムではひとまとめに一話として公開しているので、後半もカクヨムでは公開しています。

こちらでも順次公開していく予定です。
更新は不定期になりそうです。



おもしろく描けるように頑張ります!
楽しんでいただけたら嬉しいです~!!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません