茜色すぐる
果て無き比喩的表現。
短編でありながら、「手紙」という一人称でありながら、失われる世界を見事に表現している。
そして何よりも、この大橋という作家は比喩的表現が豊かだ。
時に比喩を比喩し、
時に事実を比喩し、
時に比喩を事実にし、
また、時に事実。
6頁の中に数々の奇跡的な表現が、文章が綴られている。
こんな作家がケータイから文章を発信している事を心から嬉しく思う。
きっと作者本人は俺のこんなレビューより、キリンや梅干しの話をここでしてあげた方が喜ぶのだろうな。
果て無き比喩的表現。
短編でありながら、「手紙」という一人称でありながら、失われる世界を見事に表現している。
そして何よりも、この大橋という作家は比喩的表現が豊かだ。
時に比喩を比喩し、
時に事実を比喩し、
時に比喩を事実にし、
また、時に事実。
6頁の中に数々の奇跡的な表現が、文章が綴られている。
こんな作家がケータイから文章を発信している事を心から嬉しく思う。
きっと作者本人は俺のこんなレビューより、キリンや梅干しの話をここでしてあげた方が喜ぶのだろうな。