ファン
15

Nia.


あわよくば、誰かの魔法使いになりたい.



(少しずつまた執筆を再開しております。本当に長らくお待たせいたしました🙇‍♀️)


表紙のイラストはうの花さぶれ先生からいただいております。無断転載や自作発言、二次利用などはご遠慮ください©︎


いつも本当にありがとうございます⸜⸜ 愛 ⸝⸝

【ご報告】お久しぶりです。


 皆さま、お久しぶりです。本日はファンメールっぽいものを送らせていただきますね💌

 最近、寒さが身にしみてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。どうぞご自愛くださいませ。

 最後に投稿してから、もうすぐ一年が経とうとしていて正直驚きました。中には、突然の失踪に驚いた方もいらっしゃると思います。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。そして、フォローを外さずにずっと待ってくださった優しい方々、本当に本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。

 ここは居心地が良くて今すぐにでも「ただいま」と言いたいところなのですが来年の三月まで引き続き活動は休止します。恐れ入りますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

 本日はご報告を兼ねて一時的に戻ってきました。またふらっと消えると思いますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。

 ここで今後の予定を少しだけお話しさせてください。

 2022年の4月からTwitterでは#140字小説の投稿を再開し、読書や映画の感想もつぶやけたら良いなあと思っています。

 また、これまでは野いちご様をメインに活動していたのですが、今後はmonogatary様を中心に他サイトのコンテストに挑戦していくつもりです。YouTubeの開設も視野に入れているので、もしもよろしければご覧ください。また、具体的なことが分かり次第、ご連絡させて頂きますね ☺︎

 話は変わるのですが、先日、拙作『春にクロス』に貴重な批評をいただきました。私が感じていた違和感を的確に教えていただけたため、他の長編小説が完結した日には思い切って、そちらを非公開にしようと思っております。

 お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、いくつかの作品を既に非公開にしています。自分が納得できるものをなかなか創れていないため、今後もこのようなことが起こってしまうかもしれませんが、そうならぬよう、精進して参ります。ご理解いただけますと幸いです。

 また、魔法のiらんど様のブログにて、いただいたご感想へのお返事を確かに書いたはずなのですが、どうやら正常に投稿できていなかったようでした。それに気づいたのがつい先ほどでしたので、データを復元することはできないと思います。

 消えてしまったことは悲しいですが、素敵なコメントに幾度となく励まされていることをこの場を借りて申し上げます。いつも温かいお言葉をくださり、本当にありがとうございます。非公開にしても作者の方からはコメントを見ることができるので、大切に大切に拝読しています。もしも、自分が書いた感想を読み返したい!という方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。コピペしてブログかTwitter上で公開させていただきます。

 そして諸事情により、ブログでのお返事は今後控えさせていただこうと思っております。DMやマシュマロは解放してありますので、作者の生の声が聞きたいという方はお手数おかけしますが、そちらにお願いいたします。

 ただ、基本的に返信は執筆以上の亀さんペースなので、ご期待に添えない場合があることをご理解いただければ幸いです。その代わり、創作でお返しできるよう、執筆に尽力いたします。皆さまの一言に何度も何度も救われているので、少しでもいいものを生み出したいと思っています。

 ところで、魔法のiらんど様が現在開催されているコンテストをご存じでしょうか。作者は少年のアビスとのコラボ企画 言い忘れた「好き」 をテーマに現在執筆中です。活動休止のくせに何なんだという感じですが、執筆の禁断症状が出てしまったので全力で書かせていただきます。今月中には公開する予定です。

 本作品のジャンルはエッセイで、作者の心の闇や醜さが丸裸になっていますので、色々とご注意ください。

 とても自分勝手な作者ですが、これからもよろしくお願いいたします(*´`)

 最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました。愛を籠めて。Nia.


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 瀬央

    わたしは幸せ者です。コレカラモ応援しています。

  • y.kato-channel

    花ふられ、
    読みました!
    面白かったです。
    コメントも書いたので、
    よかったら
    読んでください。
    ファン登録もしました!