ファン
1

とら雪

とらゆき

こんにちは、とら雪です。

幼少より絵や文章を書き、就職後にはまった演劇がきっかけで会社を退職。以来漂流中…。

学生時代の専攻は日本文学。卒論は「万葉集の色について」。

今までやった趣味・仕事・取得資格↓
篳篥(雅楽)、能(謡、仕舞)ベリーダンス、フランス検定3級、漫画家アシスタント、中国茶中級茶藝師、草木染め、オリッシー(インド舞踊)など。
ダンサーネームはMeliha。

noteに能お…

1/18(月) 曇→晴 目はだいぶ復活

 10月に毎日つけると決めた日記、ここのところ時々抜けてしまっていた。
 目が死んでいたり、気分が落ち込み気味で、書いてもこの内容人に見せるのはどうか(つまり暗すぎる)と思って、書いたけど消したりしてた。そんな鬱々も昨夜『進撃の巨人』を見たら概ね吹き飛んでしまった。ありがとう!『進撃の巨人』!!!

 今までのシーズンのエレンも嫌いじゃないけど、でも推しはリヴァイだけど、ファイナルシーズンのダルそうなエレンもいいな。あと、そこはかとなく、アメコミっぽさ(女性キャラがますますかわいさじゃなくカッコ良さ重視な感じ)を感じるんだけど、わたしだけ?

 あと、昨日は阪神淡路大震災の日だったこともあり、昨日はもう生きてるだけでいいことにしたのだった。

 散歩〜買い物をして帰宅。『ワールドトリガー』見忘れてるのに気づいて視聴。色々した後、アイスを買いにスーパーへ。途中頭皮緩めマッサージなどをする。


 それはそうと、昨日のわんころもちのオナラとうんちはすごかった。詳細は書くまい…。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません