ファン
3

Yura。

ゆら

自称『妖退治専門作家』です。

妖や悪魔、妖精などの人外が出てくるファンタジーを中心に書いていきたい所存(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

恋愛模様はじれったいぐらいゆっくり進んでいく傾向があります。恋に頑張る女の子が好きなのです(。-_-。)

『完璧じゃない人間』が葛藤し前に進んでいくお話を目指しています。

しばらく投稿お休みするとか言ったけど。

どうもこんにちは、自称『妖退治専門作家』Yura。です。


先日、カクヨムさんに投稿したいのでこちらでの投稿はしばらくないと思います、というようなことを言いましたが。

よくよく考えたら、それこっちにも同じの上げて良くないか……?

とようやく思い至りました。おっそい( ̄▽ ̄;)

……というワケで、清書(?)できましたらこちらにも嬉々として上げさせていただきたいと思います(`・ω・´)
ようやく魔法のiらんどさんで自称にちなんだ妖退治のお話を上げられそうでめちゃくちゃうれしいです。もっと早く気付こうか私。


ただ、主人公とヒーローの名前が未だに決まってなかったり今回のストーリーでの事件概要がイマイチ掴めてなかったりとめちゃくちゃ頭を抱えております……!!!(汗)

世の作家さんや作家見習いさんはどうやってまとめているんだ……いわゆる作家仲間的な人がいないので毎回うんうん1人で唸っております( ̄▽ ̄;) 5章くらいまで書き進められているのに未だにメインキャラ2人の名前が決まらないはさすがにヒドイ(真顔)。初めての事態でもうどうすれば良いのやら。

何となく、相手役同士が両想いになった時にどんな風に名前を呼ぶのかな、と考えてそれでしっくりくる音を探すという形をいつも取っております。というより、思いついた名前にこのイメージを当てはめてしっくりくるかなー、みたいな。
……そして候補をいくつも出してみてはいるものの未だしっくりきておらず……。


とりあえず、無事メインキャラズの名前が決まりましたらこちらにもちょこちょこ上げていこうと思っています。書いたからには目指せ、有言実行……!!!
……ちなみにそんな調子なのでカクヨムさんにも上げられていません( ̄▽ ̄;)


ひとまず、こちらにも上げられるよう頑張っていきますね。
もし上がった時には読んでもらえればうれしいです(`・ω・´)

ではまた。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません