ファン
10

禿

かむろ

ひかるゲンガーは良いぞ……

恋枯れり恋咲きにけり(枯渇編) 後書き


こんにちは、禿(かむろ)と申します!

枯渇編本編終了まで、お付き合い頂き、誠にありがとうございます。
明日明後日……は更新をお休みさせて頂きますので、実質25日から、芦屋さん視点の投稿を始めます。
緊張で既にゲロ吐きそうですけど……まあ、何とかなるでしょ。

※枯渇編とは、「他人のプライベートは見て見ぬふりをしましょう」、「レビューを交換し合いましょう」、「秘密保持契約を結びましょう」の3章をまとめてこう名付けました。
後ほど、これについての改修をしますので、ページが1ページ分ずれます。ご了承ください。

無名にも関わらず、これだけの方に読んでいただけた事、感謝申しあげます。

そして、スタンプにて応援を頂きました、かい様、りんりん様、ありがとうございます。

ご感想を頂けるとついつい嬉しくて、予定より1週間早くここにたどりつけました。


さて、芦屋さん視点と、おまけ短編を1話挟みまして、次は萌芽編へと参ります。

あわよくば、引き続きお付き合い願えれば幸いでございます。

2020年 禿


◆2021年1/3追記分
芦屋さん視点完結しました!
いつも応援ありがとうございます。
毎日スタンプのうれしさをかみしめさせて頂いております。
おまけ編ですが、ミチルと愉快なフォロワー共の馬鹿話を予定しています。
下ネタ連発注意(もしかしたらBANにビビッて緩和するかも?)ですが、よろしければご覧ください。

※明日1/4の更新はお休みとさせていただきます。
だって、ほら……呪術⑭の発売日だし……私は目を血走らせて虎杖と野薔薇ちゃんを応援するので、1/5にお会いしましょう!
ではでは!



コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません