ファン
10

禿

かむろ

ひかるゲンガーは良いぞ……

恋枯れり恋咲きにけり(萌芽編)後書き

お久しぶりです!
禿と申します。

遅れに遅れた萌芽編完結。
ここまでお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。

本当は3月までに完了するはずだったんですが、繁忙期、コロナ陽性等々ごたつきまして。
特に出掛けてもないのにコロナにかかったのはおったまげましたね……皆様はお体に気をつけてくださいね!

また、更新する度ありがたいスタンプを頂きましてありがとうございます。

初めてコメントまで頂いてしまいまして、驚きました。

この物語って読者様に優しい仕様ではないんです。腐ったヲタク共の内心を書く分、これが入門書とはなってはいけないので……。

ですから、専門用語など登場するくせに、解説等なく意図的に分かりにくく書いて居ます。
それなのに好きと言ってくださる方がいるなんて、嬉しい限りです。

願わくば、お待たせしてしまいますが残る【開花編】までお付き合い頂ければ幸いです。


★ここからは恐れ入りますが私信になります。

三春由良様
コメント・スタンプを頂きましてありがとうございました。
応援頂けるなんて望外の喜びです。
しょーもない作品ではありますが、お暇つぶしになれば幸いです。

かい様
いつもスタンプの他、コメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
本来であれば「萌芽編」までかけたら満足だし、こっそりフェードアウトしてしまお〜なんて当初は考えておりましたが、「開花編」まで続ける意欲が湧いてきたのはあなた様のおかげです。


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません