ファン
29

絹傘 つづり

きぬがさ つづり

絹傘 つづりです。
怪奇文学、性愛文学や、ポルノなどが好きです。
好きな作家はサド、牧逸馬や、蘭郁二郎などです。
狂愛の物語をメインに執筆します。
『猛毒遊戯』の更新に専念いたします(完結後、新作公開)。
猛毒三部作計画進行中。
一部作『猛毒遊戯』
二部作『猛毒天獄』
三部作タイトル未定。
一言(虚数をテーマにした物語を書きたいです)

『狂虐天獄』(リメイク)
『血飛沫に染る檻』あるいは、『臟…

お帰りなさい! 雅久お兄ちゃん!

こんばんは、絹傘です。
今日ね、凄い社歌を知ったんですよ。というのは、日本ブレイク工業という解体業者の社歌です。これをね、YouTubeで延々とリピート再生していました。いろいろとおもろいんよ。この曲。
ああ……そういえば……この会社……。会社そのものをブレイクさせたんよ……。
あかんやんけ。
ええっと……社歌ではありませんが、私は、シンクロナイズド・ラブという、武富士のコマーシャルソングが好きです。聴いていると、癖になるよ。
ああ!! 作品に関係のない曲のことは、どうでもええんよ!! はい!! 終了!!
えー、皆様。色々と朗報でございますよ。
まず1つ目は『猛毒遊戯』が新章に突入しました!
「Deadly poison game.」という章です! 日本語に訳すと「猛毒遊戯」です。
この章を皮切りに、皆大好き雅久お兄ちゃんがばんばん登場します。
ちなみに、彼らの情事シーン(6ページ)を加筆修正しました。コンドームを装着しなかった雅久が詩子に配慮して、それを装着しています。だって、お兄ちゃんだからね(適当)。
2つ目です。この2人がお出かけ!? します。多分だよ! 多分だよ!! ……家電量販店の件があったからなあ……。
それとは別かもしれないし、それかもしれないなあ。
「Deadly poison game.」という章は第2部です。本作は、ここから、がらっと変わります。第2部を読むと、瑞己を失った詩子の世界には、雅久しかいないということが浮き彫りになります。
ああ……浜崎あゆみとミオヤマザキの曲にお世話になる日々が始まるのね……。
悠月のシーンを書いている時は、ジャニーズ曲ばかり聴いていました。
さて、本日はこれにて擱筆します。
それでは!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません