ファン
19,376

エレナ

エレナです。
小説を書いています。
いつもありがとうございます。

キズキス完結。コメント返信①


こんばんは。なんだかんだ初めてのブログです。エレナです。
昨日、『心のキズにキスをする。番外編』を完結することができました。
あとがきにも書きましたが、改めてこの場でも感謝を伝えます。

これまでたくさんのご声援ありがとうございました。
私1人の力では、キズキスを完結まで書くことはできませんでした。
読者の方の力があってこそ書けた物語です。
だから、キズキスは読者の皆さんと私で作り上げた作品です。
皆さんのおかげで私にとっても大切な作品となりました。
本当にありがとうございます。

今までいただいたコメントの返事をすることができていなかったので、ブログを通して返事をしていきたいと思います。



ケイトさん
キズキスを読んでくださりありがとうございました。
1年以上前にいただいたコメントですが、ケイトさんの力強い言葉は番外編を書いていく上でとても励みになっていました。


rieさん
‘大好き’って言葉のパワーは偉大です!頑張って書いてよかったなと思います。
おかげでいろんな話を番外編で書いていくことができました。ありがとうございます。


ホットレモンさん
番外編では本編では書けなかった浅倉君と結衣ちゃんのイチャイチャをたくさん書けて、大満足です!
温かいコメントありがとうございました。


re_naさん
ドタイプな作品…!ありがとうございます!ニヤニヤしました。私も浅倉君と結衣ちゃんのやり取りが大好物です。
毎度毎度ニヤニヤしながら書いていました。


はぁちゃんさん
最高いただきました!浅倉君sideは本編を書いているときから書きたかったので、番外編では浅倉sideを多用しました…。
片想い男子浅倉堪んないですよね。


ゆうさん
めちゃくちゃキュートなコメントありがとうございます。そのコメントにキュンキュンしました。
浅倉君と結衣ちゃんは作者の私にとっても癒しでした…。


sayaさん
毎日更新チェックしてくださってたんですね…もう、泣いちゃいます。キズキスが疲れた日の癒しに少しでも役立ったらいいな…と思ってました。いつもありがとうございます、と叫びたいのは私の方です!!!


ともこさん
一生…!番外編完結してしまいました…!だけど、浅倉君と結衣ちゃんの物語は今後も続いていきます。
大好きと言っていただける作品を書けて本当に嬉しいです。


ゆまさん
…壱成君みたいな人は、います。浅倉君はどこにでもいる大学生の1人です。課題に追われたりもします。
キズキスは不器用な男子大学生のピュアで一途でたくさんの愛に溢れる物語です。


ゆりこさん
2人の数年後は…そうですね、きっとくだらないやり取りをしながらも、豆腐とかオムライスとか野菜ジュースとか食べたり飲んだりして、治君から「いつ結婚すんの?!」と言われてると思います。


さくらさん
2人の別れまでの過程は本当にしんどかったですよね…徐々に近づいていく感じ耐えられないですよね…。私、泣きながら書いてましたね…。


なおたまかさん
きっとすごく苦しい想いをさせてしまったと思います…すみません…。‘辛いけど見守る’という言葉は私にとって救いの言葉でもありました…。辛い場面も見守ってくださってありがとうございました。


志比えつこさん
早見さんがヒートアップしてきたあたりから、とても辛い場面が多くなって読者の方を苦しめてしまった…それを知る私も苦しかった…それでも頑張ってなんとか書き終えることができたのは、今、浅倉君と結衣ちゃんが幸せだからです。辛い場面も無駄ではない、書く意味はあると思って頑張りました。


咲良さん
早見さんを許せない方はきっと多いんだろうな…と思います。何か天罰を与えるなどして、スカッとさせるべきなのかと思いましたが、クラスが替わってクラスメートと全然馴染めない毎日を過ごすのは、カーストの上の方にいた早見さんにとってはわりと辛いものだったんのではないかと思います。


まーさん
別れまでの過程は辛さしかなかったですよね…いっぱいいっぱい苦しくさせてしまって申し訳ないです…。


いちよんさん
浅倉君のお兄ちゃん、佑成さんはなんだかんだ弟の壱成を愛でています。可愛い弟だと思っています。俺がいなきゃこいつはダメだ、ぐらい思っているのではないでしょうか…萌え…。


ももさん
一番好きな作品だなんて…朝まで読んでいたなんて…キズキス愛がバンバン伝わってきます!私も一回朝まで読むやつやりたいっす!これまでの支えの中にももさんも入っています。おかげでこんなに長く番外編を書くことができました。ありがとうございます。


haruさん
Twitterでもプライベッターの感想をくださったりと、haruさんには本当にお世話になりました…。ありがとうございました。このコメントをいただいてから、同窓会の話が本格的にスタートするのが大変遅くなってしまいましたね…。




一気に全部のコメントに返事をするのは大変なことだと今気付いたので、一旦ここで区切らせていただきます。
近々「コメント返信②」として書きます。

昨日の完結後、たくさんのコメントをいただきました!ありがとうございます。
全部大切に読ませていただいております。

返事しばらくお待ちください!


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません