ファン
19,376

エレナ

エレナです。
小説を書いています。
いつもありがとうございます。

コメント返信④


前回のブログから半年以上経ってしまいました。
コメント返信④です!遅くなってしまった皆さんには大変申し訳ないです!


みぃささん
キズキスを読んでいただきありがとうございました!
こんなに長い物語の更新を追っていただき、大変嬉しいです(;O;)
Twitterなどで挙げる浅倉吉村もどうぞよろしくお願いします!


うるさん
温かいコメントありがとうございます!
キズキスが読者の方の癒しになればいいなあ、と思いながら更新していたのでそう言っていただけて幸せです(;_:)
うるさんの毎日も幸せでありますように…!


さあちゃんさん
こちらこそキズキスを読んでくださりありがとうございました!
浅倉君のような素敵な男の子がこの世界に1人はいてほしいです……もうそれは浅倉壱成なのかもしれないです……。
今日も浅倉吉村、愉快な仲間たちは元気に過ごしております!


ハナミズキさん
大好きな作品だなんて嬉しすぎます……!
番外編がこんなに長くなって読むのが億劫になる方もいるだろうなあ……と思っていたので、そのお言葉は救いになります(;O;)
最後まで読んでくださりありがとうございました!


さぃ_・)ノさん
素敵なコメントありがとうございます!Twitterでもいつもありがとうございます!
最後の終わり方は自分でもめちゃくちゃ考え抜いた部分なのでゾワゾワ(?)していただけて嬉しいです……。
これからも浅倉吉村を愛でていただけたら幸いでございます!


ゆゆさん
キズキスを読んでくださりありがとうございました!
確かに無限ループですね(*'▽')浅倉吉村に会いたくなったときにでもチラリと覗いていただけたら嬉しいです!
私も結衣ちゃん大好き……。


うるさん
うわああああ……すごく素敵なコメント……ありがとうございます……幸せです。
Twitterも見てくださっていたんですね(;_:)メッセージまで……嬉しい……たくさんありがとうございます!
浅倉君結衣ちゃんの物語を映画化するとしたら監督は内堀治とうるせえ林君にしましょう!


苑さん
コメントを通して興奮が伝わってきました……!ありがとうございます!
睡眠時間を犠牲にしてまで読んでいただけて感激です……。
読み返す際には十分な睡眠をとってください!そうしないと内堀治が心配して家に大量の野菜ジュースを送りつけて来ますよ!


bambiさん
コメントありがとうございます!Twitterでも他サイトでもいつもお世話になっております!
確かに浅倉吉村はお互いに成長したところもあれば、変わらないところもあってそういった部分も2人の強い信頼や深い愛情に影響しているのかもしれないですね(*‘∀‘)唯一無二無限ループというワード、気に入りました……。




3月いっぱいまでらんででキズキス本編、番外編を公開にしています。
再公開後に、コメントやスタンプしてくださった方々本当にありがとうございます。
今後はエブリスタのみでの公開となりますが、キズキスをらんどで書き始めたことで多くの方に読んでくただくことができました。たくさんの応援コメント、感想ありがとうございました。何度も綴ってきたとは思いますが、全部が私の励みになっていました。その全部がなければ「心にキズにキスをする。」という作品は完成することができませんでした。感謝しかありません。

今月で創作活動も10年目に入りました。特に大きな目標や抱負を掲げているわけではないのですが、物語を綴ることの楽しさや読者の方々への感謝は創作を始めた頃からずっと持っているものです。9年間私生活でも創作活動においてもいろいろなことがありましたが、辞めることなく、投げ出すことなく、今もこうして活動を続けていられるのは読者の方々の支えはもちろん、自分が創作そのものが好きだからだと思います。

焦ることなく、驕ることなく、楽しみながらこれからも自分のペースで活動していけたらと思います。今後もどうぞよろしくお願いします!


エレナ




コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません