ファン
19,376

エレナ

エレナです。
小説を書いています。
いつもありがとうございます。

コメント返信③

遅くなってしまいましたが、キズキス番外編にいただいたコメントの返事をしていきます。


はるぴんさん
完結までキズキスを読んでくださりありがとうございました。良すぎて震えたんですか…!ありがたい!笑 更新も追ってくださってたんですかね…本当に感謝しかありません!


はなさん
キズキスを読んでくださりありがとうございました。鳥肌…!最後あんな感じで締めていいのか…と迷った部分もあったのですが、そう言っていただけでよかったです!是非ともループして楽しんでいただけたらと思います!


ふうぴょすさん
キズキスを読んでくださりありがとうございました。ああああ…嬉しいです、とても…。浅倉君と結衣ちゃんの愛は永遠です!どうかこれからも2人のことを応援してやってください!


陽衣さん
陽衣さん…!Twitterの方でもお世話になってます!キズキス読んでくださりありがとうございました!個人的には浅倉君と結衣ちゃんだけでなく、内堀治のことまで好いてくださったことがすごく嬉しいです!内堀治の今後の成長(大人への階段)をどうか見守ってあげてください…。


ひなさん
キズキス読んでくださりありがとうございました。大好きな作品と言ってもらえる作品を書けて本当によかったです。何回も読み返していただけたらわたしは本当に泣いて喜びます…。浅倉君と結衣ちゃんを愛してくださりありがとうございました!


ひナさん
キズキスを読んでくださりありがとうございました。更新分を読むだけではなく、読み返してもくださったんですね…もう、本当に、ありがたいです…頑張って書いてきてよかったと心から思います。今後読み返す際にはまたたくさん浅倉君と結衣ちゃんの愛を感じていただけたら幸いでございます!


あさん
最後までキズキスを読んでくださりありがとうございました。本編を含めると長いお話になりますが、楽しく読んでいただけてよかったです!今現在Twitterで多大な量の小ネタを投下しているのですが、見てくださってるんですかね…?見ていると信じて、今後もドバドバと投げていきたいと思います…!


ニックネーム未設定さん
キズキスを読んでくださりありがとうございました。何度読んだか分からないぐらい…?!そんなにも?!感謝感激です…。本当にありがとうございます。浅倉吉村に会いたくなったらいつでも読んでやってください!


ゆうちょんさん
キズキス読んでくださりありがとうございました。読んでくださる方々のおかげで更新頑張れました。ありがとうございます!浅倉君のかっこいい部分を本編とは違う角度で描けたのはわたし自身すごく楽しかったです。ラストの番外編はやっと書けた!という感じでした。ゆうちょんさんにも楽しんでもらえてよかったです!


saさん
キズキス読んでくださりありがとうございました。すごく大好きな作品だなんて…その言葉でわたしは泣いてしまいます…。わたしも完結させるの寂しかったですが、今Twitterで大量の小ネタを書くことでその想いを紛らわせています!笑 忘れないでいたい作品…!初めていただいたお言葉かもしれない…!う、嬉しすぎます…ありがとうございます。


シノブさん
シノブさん、キズキスを最後まで読んでくださりありがとうございました。シノブさんからいただいたコメントを目にした瞬間、ああああああああ…すごくたくさん書いてもらってる…泣くぞこれは…と覚悟を決めて読ませていただきました。全部の文からキズキスへの愛を感じました。何と言いますか…キズキスで、浅倉君や結衣ちゃんで幸せを感じてもらえたんだ…自分が好きで、楽しくて書いている作品で人を幸せにできていたんだ…嫌な気持ちを少しでも軽くすることができていたんだ…と。これまで8年以上創作活動を続けてきて、初めてそれを強く感じることができました。書いて、更新して、読んでもらって、それで終わりではないんだなと。シノブさんの人生の楽しい瞬間にキズキスも加わることができたのがすごく嬉しいですし、そう思っていただける作品を書くことができてわたしも幸せだなと思います。マシュマロにもメッセージを送ってくださってたんですね…泣 その感想でどれだけわたしの心が救われたことか…!執筆中のわたしの精神を支えてくださりありがとうございました。今後書くであろう新たな作品でもシノブさんや、読者の方に楽しんでもらえるようなものを書いていけたらと思います!今後ともよろしくお願いします。



つづきはコメント返信④でします!


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • エレナ

    あんなさんコメントありがとうございます( ; ; )キズキスも読んでいただけて嬉しいです🥺キズキス番外編も徐々に公開にしていくので是非胸キュンしてください!

  • あんな

    エレナ先生の作品、大好きで、どハマリしてます!エブリスタの方でキズキスを読んで胸キュンさせて頂きます(笑)