ファン
19,376

エレナ

エレナです。
小説を書いています。
いつもありがとうございます。

コメント返信②

こんばんは、エレナです。
前回に引き続き、コメントのお返事を書かせていただきます。


かこさん
このコメントをいただいたときは、ちょうど2人が別れるときだったんですかね…たぶん。私も精神をボロボロにしながら書いていました…今となっては懐かしい記憶です…。


みぃささん
泣きながら読んでくださったんですかね…(;_:)心を苦しくしながらも読んでくださりありがとうございました。


ニックネーム未設定さん
これまで書いてきたありとあらゆる2人のラブラブは、この場面(別れ)のためにあったと言っても過言ではないかもしれないです…。ラブラブを読み返すことでしか苦しさに耐えられない…。


さぃさん
ちょうど61話が始まったときにいただいたコメントでしたね!わたしも浅倉君と結衣ちゃんのほのぼのとしたやりとりを書けてとても楽しかったです。本編も番外編も読み返してくださってありがとうございました。


ゆうちょんさん
2人がくだらない会話をしているだけでうるっときちゃいますよね…。尊いです、非常に…。同窓会での浅倉君と結衣ちゃんの平和なイチャイチャに、林君は悩殺されましたね…。


battaubattuさん
早見さんは出禁となりまして、現在のお話には出てこなかったんですが、中3のクラスでクラスメートと仲良くなれないまま卒業したことは、けっこう辛い罰なんじゃないかなと思っています…。


あんこバターさん
お優しいコメントありがとうございました!おかげで最後まで書くことができました。同窓会のお話はいかがだったでしょうか…!楽しんでいただけたなら嬉しい限りです!


haruさん
またまたコメントありがとうございます~!普段「浅倉君」呼びなのに、ああいうときだけ「壱成」は狡いですよね…結衣ちゃんは浅倉君の癖をよく分かっている…。


ゆーちゃんさん
61話に入ってから同窓会の話に辿り着くまでに大分時間を要してしまいました…!同窓会の話に入る時、ワクワクした覚えがあります…。


安奈さん
うわああ…そう言っていただけるの嬉しいです!私も浅倉君と結衣ちゃんの会話も、結衣ちゃんの口が悪くなる感じも好きです…。見た目が可愛いのに、たまに雑になる感じ…浅倉君はそのギャップが好きだと思います!!


haruさん
いやあ…もう、本当にたくさんコメントを送ってくださりありがとうございます。haruさんの感情が溢れた感想は、ああ…読んでくださってる人がいる…ありがたい…と心満たされるものでした…。


碧月さん
同窓会での林君は大分ぶっ飛んでいたので、笑っていただけて安心しました…。あまりの騒がしさにドン引きされるのではないかと心配していました…。よかったな、林。



一旦ここで区切ります!
完結後にいただいたコメントは「コメント返信③」で綴らせていただきます。



コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません