ファン
66

あきら(マイペース更新)

自己満な百合小説を書いてます。
不定期更新。
イケメン女子×可愛い(綺麗)女子の組み合わせが好き。

バンドもやってました。

ゲーム、アニメ、漫画、音楽、犬、お馬さんが好き。

桜が散りゆく季節です

東北にも春が届き、桜が咲きました。
先日、初めて桜の名所に行ったのですが、今まで見たどの桜よりも綺麗で、とても感動しました。

春は心を躍らせてくれますが、世の中は未だに悲しみの中。
明けない夜はないし、止まない雨はないけども、終わりが一向に見えず、手探りで進む毎日にも疲れが見え隠れ。
元の生活に戻れる保証は今のところありませんが、それでも僅かに希望の光があるのならそれを目指して進むしかありませんね。
終息を願わない日はありません。

はい、こんな時間にこんばんは。
リングフィットアドベンチャーを始め、ええ感じの体を目指しているあきらでございます、ヴィクトリー!
筋肉痛が起きなくなったけど、体力がつかないのが嘆かわしいこの頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は元々体を動かすのが好きで、年中さんから中一までスイミングも習ったりとか、バスケをかじったりとかしてましたが、大人になるにつれて運動からかけ離れていき、気付けばぼんぼよよんな体型になっちまいまして。
階段を上るだけで息切れするし、くびれが忘却の彼方に行っちまったりで、これは大変よろしくない。

そんなある時、リングフィットの~効果を知り、ジムに行くより安いし、自分のペースで出来るしいいんじゃねえかと思い、中古で購入してみました。
ゲームは好きですし、体を動かしたいし、まさに一石二鳥という訳です。

なかなか毎日は出来ませんが、なかなか楽しめてます。
何より、思い切り体を動かせるのがいいです。

気になる方がいましたら、密林の口コミなども参考にしながら購入してみて下さいませ。
リングフィットのお陰か、最近腹の奥がほんのり固くなってきました。


さてさて、嬉しい事をご報告。
ファンが増えた~!!!!!
ありがとうございます!
ありがとうございます!
本当に嬉しくてたまらんのでございます。

自分の作品を少しでも読んでもらえるだけども嬉しいのに、しおりを挟んで下さったり、スタンプを押して下さったり、ファン登録をして下さったりと、喜びの舞をしたくなる程です。
優しくて素敵なファンの方々に支えられ、私はめちゃんこ幸せ者です、めにめにてんきゅ~!

心に溢るる感謝の気持ちが、皆様に伝わると信じております。
届け、我が想い!

まだまだ至らぬ点ばかりのわたくしではございますが、これからも頑張っていくので、何卒よろしくお願い致します。


ではでは、今回はこの辺で。

アディオス


あきら

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません