あらやだ、もう7月じゃん上半期終わっちゃったじゃん
ブログの更新頑張るぽ~!
…な~んて堂々宣言したのに、早速更新停滞というオチ。
期待を裏切らないですね、うん。
こんにちは。
あるいはこんばんは。
最近お酢活をしているあきらです、ゲッダン!
阿呆みたいに灼熱地獄な日々が続いておりますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?
ほんとにさ~、何でこんなに暑いんだ?
いやね、夏だから暑いのは解っております。
だけどもさ、いくら何でも暑すぎでございましょうよ。
なんだよ、40度って。
人間の体温より、遥かに高過ぎじゃねえか。
愚痴を言ってもしゃ~ないのですが、どうにもこうにも、さっさと涼しくなってほしいもんです。
昔はここまで暑くなったけど、やっぱり温暖化が進んでるからこんなに暑いんですかね。
私は人よりも汗をかきやすいので、気付いた頃には言葉通り、滝のような汗が体中を湿らせております。
どこもかしこもびっちゃびちゃですわよ。
風呂上りは、ただただカオスです。
さて、そんな私は4月から乗馬を始めました。
ホースセラピーというアニマルセラピーの意もあります。
元々動物が好きで、お馬さんも好きでして、初めてお馬さんに触ったり乗ったりした時は、ドキドキが止まりませんでした。
つぶらな瞳、少し硬い鬣、しなやかな体と、滑らかな毛並み。
お馬さん、体はつるつるしてます。
とにかくもう可愛くて、可愛くて、ひたすら可愛くて。
寝ても覚めても、お馬さんの事で頭が一杯だったりして。
特に好きなお馬さんがいるのですが、その子がこれまた可愛くって。
たまらんのですよ、あのお目目に見つめられると、全てを許してしまいます。
ので、こっそりにんじんやバナナをあげたりしてます。
お馬さんと関わるようになって、気持ちが少し変わりました。
根本的な何かは変わらないけど、何と言うか、少し楽になりました。
ネガティブな事を考える事が、少~し減ったかもしれません。
ただ、いい事ばかりでもなくて。
自分の家族とのいざこざで心が疲れてしまったり。
落ち込み過ぎて、少々闇色に染まってしまった時もありました。
その他にも色々あって、メンタルまじヤバタンでした。
けども、そんな私を支えてくれる人もいまして。
支えるつもりが、いつも支えてもらいっぱなしです。
まじで申し訳なくて、自分がもう少し強くならなきゃなのに、それも出来なくて。
弱い自分に、溜め息が止まりません。
それでもこんな私を好きでいてくれる。
沢山喧嘩をするし、沢山すれ違う事もある。
素直になれなくて、無駄な傷を作ってしまって、また自己嫌悪になって。
そして、また笑って。
毎日毎日目まぐるしく、ついていくのがやっとの時もありますが、何とか生きております。
ブログの更新は、またぼちぼち書ける時に書こうと思っております。
…大丈夫!サボるフラグは立ってないさ!
このブログを読んでる人がいるかは解らないけど、気ままに書いていこうと思います。
面白い事が書けなくて申し訳ない。
さて、最後に小説のお話を。
今執筆している『薄紅色の君達』は、楽しんでいただけてますか?
更新が遅くて申し訳ないです。
次の章で最後です。
次の章の話は、本編に入れる予定だったのですが、あまりダラダラと書いてたらいかんかな?と思って、入れなかったものです。
今回書く事が出来て嬉しいのは、言うまでもありません。
正真正銘のラストなので、余す事無く思い切り書けたらなと思います。
フィナーレは綺麗に飾れたらいいな。
いや、飾りたい。
新しい小説も思案中でございます。
相変わらずイケメン女子×可愛い(綺麗)女子のカプですが、楽しんでいただけるように頑張ります。
今は目先の薄紅を頑張らねば!
小説の話より、お馬さんの話の方が濃く長くなってしまって申し訳ありません。
いやあ、お馬さんの話は、どうしても長くなってしまうんでやんす。
ではでは、今回はこの辺で。
お互い、暑さに気を付けていきましょう。
アディオス
あきら
シェア
コメント
ログインするとコメントが投稿できます