ファン
46

RIM

りむ

RIMです!

作品を読んでくださった方、感想もスタンプも全て見て燃料にしています、ありがとございます愛してます(*´˘`*)



よくtwitterに出現してるので、よかったら遊びに来てください!

創作アカ▷▶︎@rim_creator

バレンタイン短編UP



どもどもRIMです、バレンタイン楽しんでますか?
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

『壊し愛』が完結してから早くも二週間程経ちました、未だにSS上げ続けていますてへぺろ。



今日は14時頃に急に思い立って、「せっかくだからサクッとイラスト描いちゃお(ノ*°▽°)ノ」なんてテンションで、あっさりイラスト描きあげました。

あっさりなのに描き終えたら3時間経ってましたてへぺろ。



せっかく頑張って描いたので表紙変えました!

読んでいただければどのシーンなのかわかると思います。

これでもちょっと抑え目に描きましたけど、目に触れた方の胸がぎゅぅぅぅんとなってくれたら嬉しいです。

あまりこういうシーン描いたことなかったので新鮮で楽しかったです(*'꒳'* )⋆*





今日は次作のご披露の予定もあって、しおり用に1Pだけ開ける感じですね。

極限までのほほんとした感じと、痛々しい感じがミックスしたような作品に仕上げていきたいなぁというイメージで書いていて、前回のように罠を張り巡らせたりはしていません。

(どんな作品やねんそれ)って思っていただけたら作者も嬉しいです。

作者が痛いの苦手過ぎるので限界まで頑張る予定です!!

可愛い感じで相殺されるはず。



次作の主人公、とってもるんるんして可愛い感じなので、書いている作者もるんるんしながら頑張って書いてます。

また読者様方と一緒に楽しく書いて、読んで、遊ぶように連載して行けたら嬉しいなぁと思いますo(。>ᴗ<。)o︎♬



たぶん今月中には公開する予定なので、よろしければまたお付き合い下さい!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません