ファン
52

葉月 望未

はづき のぞみ

名前を変えました。よろしくお願いします。

恋愛、ファンタジーを書くのが好きです。
完結していないのにどんどん新しい話を書きたくなってしまうので、完結がまず目標です。

誰かの力になれるような、心に響くようなお話を書きたいと常々思っています。

『涙のあふれる永い夜に』コメントのお返しです!

森山美央様

コメントありがとうございます。
非日常の入り口として最初の語りの部分は、おとぎ話の始まりのようにしたかったので、
ワクワクしてくださってとても嬉しいです!
個人的に夜国が一番好きなので、描写で静かな感じが伝わったらいいなあ、と思っています。
また、シーンの作成もありがとうございます!
ここが響いたのかあ、とわかるので、作者側としてはとにかく嬉しいです!!本当に!!

このお話は1年前の魔法のiらんど大賞の時に執筆を始めましたが、文字数が足りず、応募を断念したものです。
結末をどうしようか、ものすごく悩んで、気づけば一年がたってしまいました。
やっと完結させられそうなので、最後まで見守っていただければ幸いです!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • y.kato-channel

    「好きになる理由なんて並べるな」
    読ませてもらいました!
    面白かったです。
    コメントも書いたので、
    よかったら、
    読んでください。
    ファン登録もしました!

  • 森山美央

    こちらでコメントの返信をして下さっていたのですね。
    気付かず、ゴメンナサイm(_ _)m。そして、こんなに丁寧に書いて下さり有難うございました✨。
    最近、リアルが忙しく、ゆっくりしか読めませんが、また、寄らせて、頂きますね♫