ファン
554

MaiKa

マイカ

長らくらんど様にお世話になっております。
最近は二次に目覚め、pixivの方でも活動しております。
夢は、最強ヒロイン創造です。ファンタジーが好きです。ハイよりはロー。洋よりは和。
コメント、ファン登録、しおり、スタンプ、ありがとうございます!とても励みになります。
企画創作「iらんどマニアック会社幻想課」でも活動しております。今後ともよろしくお願いいたします。

お礼文

こんにちは。もしくはこんばんは。
先日、あるゲームを衝動買いしました。和風テイストの米作りRPGです。
なんのこっちゃと思われた方、「米は力だ」で検索してみてください。どんなゲームなのかはおわかりいただけるかと。
探索や狩りをしながら、米作り。肥料はこれでいいのか、水量はこれでいいのか、温度は? 中干しってなんじゃい! と、四苦八苦しながら米を作ってます。でも、できた時は感動。収穫が楽しみで仕方ない。
すでに現実でも影響が出ていて毎回の食事も白米を見ては、全国の農家さんに感謝しつつ食べてます。とても素晴らしいゲームだと思います。

そんなことより!
本題はお礼文です。

夏生めのうさん、あなたは神でしょうか?(笑)
『無銘の後継 Successor of unrolled』にコメントありがとうございます!
短い分量でぎゅっと凝縮して書いたお話ですが、好きなものをこれでもかと投入したので気に入っていただけたなら嬉しいです!
続きまで所望されるとは光栄です。リブート版か過去編は考えていたので気長に待っていただけると幸いです。
他にもスタンプとシーンをいただけて感激しております。まだ全てを把握できてないですが、今後の創作に役立てるためにもチェックする所存です。
こんなに熱列な反応をもらったことがなかったので(本当に通知ってモチベあがりますね)本当に感謝感激しております。ありがとうございました!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • MaiKa

    夏生めのうさん
    コメントありがとうございます!

    いまだかつてない熱烈リアクションに感動してうち震えております(笑)正直こんなに反応をいただいたことがなくて驚きましたが、気に入ってくださった部分があったになら私も嬉しいです。

    執筆当時は「油断のならない悪魔を相棒にしたら面白そうだな」とか「天使と対立するのもお約束だよね」、「友達もマイペースで絡んでくる」、「三つ編み少女は眼鏡とったら美人」と謎な要素を詰め込んだらああなりました。当然、予定していた文字数をオーバーしました(;´∀`)

    もふもふを登場させるのが好きなので今回は狼っぽいお犬さまとなりました。心臓、刺して申し訳ないです(笑)

    今回は運営さまのシステムで喜びが倍増しました。これもひとえにめのうさんのおかげです。本当にありがとうございました!

  • 夏生めのう

    今晩は!いえいえこちらこそ勿体ないお言葉の数々有難うございます。
    身の程知らずドキドキしながらのコメント投稿でした(チキンです)ガクガクブルブル……

    面白くって前のめりになれるお話はついつい応援したくなってしまい。
    あーあーあーあーもっと高評価でも良くなくない?とまぁ〜「でたな妖怪!!」状態です。

    コミカライズされるほどの大作家先生にアンタなにやってんの、ズーズーシイでしょ?!…っていう話なんですが。
    やっぱ好きなお話はすきなんですよー♡ 

    ブロマンズにカテゴリーされるのかな、クライマックスのバトルシーンはもぅキャーキャーでした♡

    格好良くってお洒落、文章も綺麗。
    ネタバレになるから初見の方の為に書けませんが、お話、元犬飼いなのでズガーンと心臓にブッスリ刺さりました。

    スタンプやシーン、運営様の粋なシステムに感謝!
    良い物はトコトン使い倒すべし♪(でもウザいでしょうから暴走程々にしますね☆)

    続編イイ子にしてお待ち致しますッッッ!

    ドッキドキわっくわくの素敵なお話を届けて下さり有難うございました♡