ファン
552

MaiKa

マイカ

長らくらんど様にお世話になっております。
最近は二次に目覚め、pixivの方でも活動しております。
夢は、最強ヒロイン創造です。ファンタジーが好きです。ハイよりはロー。洋よりは和。
コメント、ファン登録、しおり、スタンプ、ありがとうございます!とても励みになります。
企画創作「iらんどマニアック会社幻想課」でも活動しております。今後ともよろしくお願いいたします。

お礼文

こんにちは。もしくはこんばんは。
久しぶりの仕事ですっかり勘どころを忘れています。気力体力も低下してました。毎日へとへとになりながら仕事をこなしてきたところです。人間、やはり休みすぎるのはよくないですね!

そんなことより、本題です。
夏生めのうさん、ありがとうございます!
「探究者たちの苦悩」にスタンプとシーン、コメントの三点盛り合わせをいただきまして感謝で震えております。正直に申さば、私あんなに大量の通知をもらったことがなかったので最初はとても驚きました。二度見どころか三度見、四度見したと思います(笑)反応と通知をいただいた今では作家さんたちがモチベーションになるという気持ちがとてもよくわかります。貴重な経験をさせていただきました。
爆笑スタンプがあったら……というコメントも嬉しかったです。私の中でも一、二を争うコメディ作品だと自負しております。楽しんでいただけたならとても嬉しいです。本当にありがとうございます!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • MaiKa

    夏生めのうさん

    コメントありがとうございます( ;∀;)
    『探究者たちの苦悩』をお読みいただきありがとうございます!
    もうずいぶん前に書いて放ったらかしな作品だったので慌てて下書きを確認しております。せめて途中の話はオチをつけて更新します!(;゚Д゚)

    面白いと言っていただけて本当に嬉しいです!
    その言葉とても励みになります。これからも頑張ります!

  • 夏生めのう

    丁寧なお礼文誠に有難うございます♡
    キャーキャー×100万回の気持ちでPC前
    こちらこそ嬉しさで天井より高い所に舞い上がってしまう気分です♪

    「探求者達の苦悩」いつもみたく一気に読むのは勿体ないのでゆっくりゆっくり大切に読んでいます。

    大爆笑の小粋な文章中、時々ドキッとする鋭い考察、文明論が差し込まれているのに唸ります。
    凄く面白いです

    悲報:あーもぅ半分読んでしまいました…!
    ううううう…
    せっかちで済みません

    面白すぎるのでまた読みに来ますねーー☆
    素敵なお話を届けて下さり本当にありがとうございます♡