ファン
552

MaiKa

マイカ

長らくらんど様にお世話になっております。
最近は二次に目覚め、pixivの方でも活動しております。
夢は、最強ヒロイン創造です。ファンタジーが好きです。ハイよりはロー。洋よりは和。
コメント、ファン登録、しおり、スタンプ、ありがとうございます!とても励みになります。
企画創作「iらんどマニアック会社幻想課」でも活動しております。今後ともよろしくお願いいたします。

お礼文と更新お知らせ

こんにちは、もしくはこんばんは。
皆さんはいかがお過ごしですか。私は今年もお盆休みはゲームと小説と映画に明け暮れました。つまりいつもとそんなに変わりありません(爆)唯一、気になる点はインプットのため投資予算がややオーバーしかけていることです。今年も目標のこともありますし計画的にと気を引き締めた直後、好きなアプリゲームがコンシューマーゲームとして発売されると聞き、予算の確保を即決しました。

そんなことより、本題に入ります!
蜜虫さんと砂沙さんの企画、真夏の悪夢に参加させていただきました。
ホラーです。怖い話は好きなんですが、ホラーは守備範囲外でした。いや、だってお化けは(つちのこいわく)正体不明で不死身、しゃべらないじゃん? 小説でのアプローチって難しそうと思っていました。
しかし、お誘いいただいたのも何かの縁。苦手意識を克服するためにも挑戦することにしました。案の定、今まで以上にのたうち回ることになりましたが。正体不明、逃げることのできないお持ち帰りの恐怖って読むのは好きですが、書くのは本当に難しかったです。ちゃんと表現できたか謎ではありますが、参加者さまの作品を読ませてもらい、引き出しが増えそうです。ありがとうございます。
皆さんの作品をめっちゃ怖えー、怖えーと思いながら読んでます。コメント残すのはもっと怖えー(解釈間違ってたらすみません)。でも、書く。面白かったから。今回も感想コンプリできたらいいな。

以下は、コメントお礼です。
スタンプもありがとうございました!

rinoaさん
マジで? 本当? 嬉しいです!
じわじわくる系にしたかったので、ドキドキの言葉がめちゃくちゃ嬉しいです。参加のお声をかけていただき、とても感謝しております。

砂沙さん
ありがとうございます!
今回、情景と心理の描写を丁寧にしてみました。コミカルな日常からの恐怖体験にもしたかったので読み取っていただけて光栄です!

夏生めのうさん
改めて初めまして。
実は以前からお名前は存じ上げておりました。これを機に仲良くさせていただけると嬉しいです。
初コメントとシーン、ありがとうございます。
膝が震えるほどの怖さを感じていただけたなら、よかったです。登場人物も気に入っていただき、身に余る光栄です(笑)

魅洛さん
初めまして。コメントありがとうございます。ホラー好きの方にそう言っていただけると多少なりとも自惚れそうです。キャラクターも濃ゆくしてよかったなと今さらながらに思います(笑)
これも何かの縁だと思いますのでこれから仲良くしていただけると嬉しいです。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません