2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【作品紹介】「ハロウィンのひとコマ」をテーマに作品を募集! 参加作品は魔法のiらんどでご紹介!

【作品紹介】「ハロウィンのひとコマ」をテーマに作品を書こう! 「ハロウィンのひとコマ」をテーマに新規BOOKで作品を募集した本企画にご参加いただいた皆様ありがとうございました。 参加作品お一挙ご紹介いたします! 【参加作品一覧】 総長と嫁のホラー…

【不良×転生】魔法のiらんど編集部オススメ作品

こんにちは。魔法のiらんど編集部です。オススメ作品をテーマ別にご紹介致します。 今回のテーマ【不良×転生】 先月ビーズログ文庫から発売した注目作品『前世不良の悪役令嬢、乙女ゲームをぶち壊す。』の刊行に伴い、 魔法のiらんど定番ジャンル「不良LOVE…

【100文字コンテスト応援X企画】お題に応じてポストしよう! 第1弾は #エモすぎた日常の1コマ

11月30日まで開催中の「#この瞬間は私だけのもの 100文字コンテスト」応援企画として、 X(Twitter)上でのハッシュタグキャンペーンを実施します! 【締切11月1日17:59】第1弾のお題は「#エモすぎた日常の1コマ」 ▶️早速キャンペーンに参加する!(※Xが開き…

【ストーカー・サイコパス】オススメ作品紹介

こんにちは。魔法のiらんど編集部です。オススメ作品をテーマ別にご紹介致します。 テーマ【ストーカー・サイコパス】オススメ作品ご紹介 私の夫は私の事が大好きだ。──異常な程に。 顔良し頭良し高身長、更にはエリート営業マンで高収入である私の夫は……私…

「#この瞬間は私だけのもの 100文字コンテスト」開催決定&応募受付開始

こんにちは、魔法のiらんど編集部です。 本日10月10日(火)12:00より、「#この瞬間は私だけのもの 100文字コンテスト」の応募受付を開始しました。 このコンテストは、100文字で“ワタシらしさ”を表現する新感覚の企画です。 応募条件は「100文字以上の文章…

【独占欲】おすすめ作品紹介

こんにちは。魔法のiらんど編集部です。オススメ作品をテーマ別にご紹介致します。 テーマ【独占欲】オススメ作品ご紹介 「君が僕の人生を滅茶苦茶にしたんでしょ?」 お前がどれだけ自由を望もうと 生まれ変わろうと 絶対に離さない 血反吐を吐いて苦しめ …

月間小説ランキングTOP10(2023年9月)

月間小説ランキングTOP10 最新の月間小説ランキングTOP10を発表!人気急上昇の注目作家もご紹介! 2023年9月のうち、読者から人気が高かった10作品をランキングで発表します。さらに人気が急上昇した注目作家もあわせてご紹介します。 ※2023年9月1日~9月30…