2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始に読み倒そう!この一年の人気シチュエーション

魔法のiらんど編集部です。 今年も残すところあとわずか。年末年始の余暇を満喫していただくため、「この一年の人気シチュエーション」からお好みの小説を探してみてはいかがですか? ぜひたくさんの小説をお楽しみください。 年末年始に読み倒そう!この一…

【キャンペーンは終了しました】12/28発売!『お疲れアラサーは異世界でもふもふドラゴンと騎士の世話をしています』 書籍発売記念キャンペーン実施!

こんにちは、魔法のiらんど編集部です。 12月28日(木)、「魔法のiらんど大賞2022」小説大賞受賞作 『お疲れアラサーは異世界でもふもふドラゴンと騎士の世話をしています』がドラゴンノベルスから発売! 魔法のiらんどでは、新刊発売を記念してフォロー&…

「第3回恋愛創作コンテスト」開催決定!2月1日(木)12時スタート

いつも魔法のiらんどをご利用いただきありがとうございます。 寒さも一段と厳しくなったこの頃ですが年末年始に突入する前に、執筆活動をされている皆さん、今から始めてみようかな、と思っている方々に、新しい小説コンテストのお知らせです。 「第3回恋愛…

月間小説ランキングTOP10(2023年11月)

月間小説ランキングTOP10 最新の月間小説ランキングTOP10を発表!人気急上昇の注目作家もご紹介! 2023年11月のうち、読者から人気が高かった10作品をランキングで発表します。さらに人気が急上昇した注目作家もあわせてご紹介します。 ※2023年11月1日~11月…

年末年始のお問い合わせ窓口営業について

いつも魔法のiらんどをご利用いただきありがとうございます。 2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)は、 お問合せ対応などの窓口業務を休止させていただきます。 期間中いただいたお問い合わせへの返信は、2024年1月5日(金)より順次返信致します。 なお、い…

スタンプのデザインに一部改修を行いました

魔法のiらんど編集部です。 11月30日にスタンプのデザインに一部改修を行いました。 今回の改修では、「応援」や「いいね」など、より広い意味合いでもご活用いただければとの思いから、「キュン」の文字を外し、上記デザインに変更いたしました。 もちろん…