ファン
13

つきよのことり

つきよのことり

モバスペ終了につき、こちらに移転して参りました。
短期間で移さないといけなかったため、モバスペで公開していた状態のまま、こちらに貼り付けてあるので、変なタグとかありますが、徐々に直していきますので、お許し下さい。
公私共に余裕のない一ヶ月だったので、ちょっと抜け殻。二次創作は全部消えてしまったので、ロス感。
後でゆっくり編集します……。

初めて小説っぽいものを書いたのは、高校一年生の時。
その…

台風14号

全国ツアーやめてー!!
と思ってましたが、こっちに向かう前から、私の体には影響が。
ずーっと頭痛いし、調子悪いんですけど……何でだ~!!(血祭中)
台風でここまで体調を崩すのも珍しい……というか、初めてかもしれない。
とにかく、ずーっと何だか違和感。血祭のせいもあるので、台風接近がどの程度、体調に響いているのかはよくわからないのだけど、ほんと……具合がよろしくないです。頭が重たい。体はだるい。ちょっと気持ち悪さもあったり。
生理痛とかぶってる症状ばかりで、どれが気象病なのかが区別出来ないんだよねー。頭痛持ちなので、片頭痛とそれ以外の頭痛の感じが違うのはわかるのですが、気圧の変化でも片頭痛にはなるし、生理の影響も大いに受けるのが片頭痛(女性に多い頭痛ですもんねぇ……)。
結局、どっちにしても片頭痛になるんじゃん!っていうね。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

頭が重くて、ずーんと痛いのは片頭痛ではないんだけど、結局は片頭痛に繋がってしまったので、片頭痛の前兆である閃輝暗点が始まったのを機に、薬を飲みました。
片頭痛になると、ずーんではなく、ズキズキした痛みになるので、我慢はなかなか難しいです。

せっかくの連休が~!!(>︿<。)

ひたすら、体調不良とたたかう休日になってしまってる……。↓↓↓

気圧の変化と蒸し暑さで、やられっぱなし。悔しい。
やりたいこと、いっぱいあるのに。
小説も書きたいのに……。

今回の台風は、今までにないものだと言われていますので、勢力が弱まってきているとはいえ、まだまだ油断は出来ないですよね。九州の方は、とても怖く不安な思いをされたと思います。被害がないといい……全くないわけにはいかないとわかっていますが、小さく小さくおさまりますように。
本州はこれからなので、被害がありませんように。皆さんの地域、人々に何事もなく、台風が過ぎていってくれることを願うばかりです。

そして、早く……
私の元気、取り戻したい……。
どこいった……。_(:3」∠)_マイエナジ-


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • y.kato-channel

    短いお話を書く本、
    読ませてもらいました!
    面白かったです。
    中でも、
    最後の春休みが、
    お気に入りで、
    コメントも、
    書きました!
    よかったら、
    読んでください!
    スタンプ
    ファン登録もしました!